あんにょーん^^



今日の気分はベレー帽!
神秘担当カイです音譜

photo:01





はい!
今日は、みなさんお待ちかね (?) の帽子コレクションをラブラブ
お届けしますねキラキラ



まずは…

photo:02



キャップ!





そして~…

photo:03



どーんっ!



どうですかはてなマークキラキラ

たくさんあるでしょ?ニコニコ



みなさんのお気に入りはどれですか?音譜





はいっ!

それではコメント返信最後までいっちゃいますねアップ





21 彩夏 さん

本当に花火見れて良かったですキラキラ
しかも綺麗で!感動しましたドキドキ

学校頑張ってください~ニコニコ
僕も、もうすぐ始まるのでお互い頑張りましょうね目





22 な。 さん

来年も出れたらぜひ来てくださいねニコニコ

リョウガが食べてるのは、エネルギーチャージのゼリーですかね目





23 あかね☆ 超特急彡 さん

本当に楽しかったですよ音譜

え、もちろん返しましたよ?にひひ
届いてなかったですか?笑





24 かずゅ さん

体調大丈夫ですか?あせる
お大事にしてくださいねショック!

今ハマってる食べ物ですか!
パリパリサラダです音譜
コンビニで売ってるんですけど、美味しくて大好きですアップ





25 まっきぃ☆+。 さん

可愛いって…照れますあせる

ほんと熱海きて欲しかったですよーショック!
来れる時はライブ来てくださいねニコニコ





26 荻野大地 さん

かっこいいだなんてあせる
まだまだ自分磨きしなければしょぼん

はい、大阪楽しんでくださいね目

新学期ですかビックリマーク
心機一転、楽しんでくださいね音譜





27  ふじがや めぐちょ さん

模試お疲れ様ですあせる
たくさん寝てください( ̄▽ ̄)

海も花火もほんと綺麗でしたアップ

学校の方多いですねショック!
楽しんでください~恋の矢





28 エリいん さん

いやぁ~…
本当に楽しかった音譜

次は8日か!
楽しみにしててねニコニコ

充実した夏休みで良かった^__^





29 杏 さん

応援ありがとうございますキラキラ
行けなくても応援してくれることが嬉しいですよ恋の矢

花火、我ながら上手に撮れたなあと感心してるんですよにひひ





30 ゆき(崚・玲・DISH//LOVE) さん

いえいえ!
無理して話さなくても大丈夫ですよひらめき電球
僕たちからお話しますキラキラ





31 みなっち\(^o^)/ さん

可愛いですか?
嬉しいけど、照れます汗

また今度写メたくさん載せますね音譜





32 こりん(*・ω・)ノ さん

もちろん気付きますけどにひひ

握手も告知してなかったからなあ…
申し訳ないですあせる

大阪楽しみにしてるねアップ





33 チョコバナナ さん

楽しんでもらえましたか?ニコニコ

掛け声などは、無理しなくて大丈夫ですよ音譜
楽しければそれで良いんですラブラブ





34 しゃしゃみ さん

応援届きましたよ音譜

いつもコメントや応援ありがとうございます(o^^o)
9月も頑張りますねアップ





35 蘭 さん

花火綺麗ですよねアップ

相変わらずってすごい褒め言葉です!
ありがとうございますラブラブ!





36 みはる。 さん

はじめましてキラキラ
コメントありがとうございます音譜

今年初ビーチ&花火で癒されましたアップ

熱海良いところでした(o^^o)





37 ☆Яina☆ さん

髪の毛サラサラ~でしたか!
サラサラ担当ですねにひひ

はい、気付きましたよ^__^

足大丈夫ですニコニコ
心配ありがとうございますラブラブ





38 ちびすけ さん

もし緊張しちゃってたら僕から話すので、
大丈夫ですよアップ
心配せず遊びにきてくださいねニコニコ





39 優羅~蟹&天秤のゾディアーツLove~実際は♪ジェミニ♪ さん

そうなんですねあせる
また今度来れる時、
たくさんお話しましょうね(#^.^#)





40 miho(*・ω・*) さん

えっと熱海はですねー…
静岡県ですニコニコ

可愛いだなんてあせる
ほんと嬉しくて照れちゃって…笑
お仕事頑張ってくださいねアップ





41 ミト さん

合唱コンどうでしたかーはてなマーク
なに歌ったんですか?ニコニコ

本当テンションあがりましたアップ

来れる時来てくださいね(o^^o)





42 みゆっち(miyuki1219) さん

えーっ!
熱海城行ったの!?
良いなあキラキラ

花火見れて良かった目
実物は綺麗だったなあにひひ





43 ここあ。⇔みつき さん

浴衣で端っこでお団子ですよね?
覚えてますよ音譜

冬の花火かあラブラブ
見てみたいなアップ
ライブで来れるよう祈っててください(#^.^#)





44 ☆~あかね~☆ さん

残念ですあせる

また来れる時は全力で楽しんでくださいねアップ





45 あい(^-^) さん

夏満喫できたんですねーっキラキラ
僕もやっと夏満喫できましたよ音譜

楽しんでもらえて良かったですーアップ
足の心配してくれてありがとうございますニコニコ





46 まい さん

奇跡的に上手く撮れましたにひひ

はい!
まいさんも体調気をつけてくださいね(o^^o)
大阪も楽しみにしてますねラブラブ





47 あすか(^_^) さん

今年初花火がこんなに綺麗で良かったです音譜

新たに知ってくれて、応援してくれるのってすごい幸せですよねアップ

Mステ観たんですねキラキラ
G-DRAGONさん格好良すぎて…ラブラブ!





48 よーこ さん

本当に来てくれてありがとうございますTT_TT
楽しかったですキラキラ

クジたくさん引いちゃうんですねにひひ
楽しみにしてますドキドキ





49 まゆゆ さん

楽しんでくれて良かったです音譜

はい!
大阪、新宿、ツーマン、、、
全力で頑張りますアップ





50 じゃむお さん

恨むだなんてあせる
頑張ってくださいねニコニコ

悩みというか…願望ですけど、
もっとダンスが上手くなりたい!
です目





51 (*・ω・yui) さん

僕もあんなに大きくて綺麗な花火は初めてでした音譜

来年も出来たら良いなあ…ドキドキ

セットしてなくても平気ですか?
なら良かったアップ





52 MoMoE(´ゝω・`)ノ☆ さん

楽しんでもらえて良かったです~キラキラ
浴衣も似合ってましたよニコニコ

大阪も楽しんでもらえるよう全力で頑張りますねアップ





53 あいりん さん

盛り上がりましたよ~アップ
来て欲しかったです~ニコニコ

僕も大阪楽しみにしてますねラブラブ





54 こっぺ(^ω^) さん

夏休み終盤にして遂に満喫できました…キラキラ

汗だく大丈夫ですか?笑

あ、色紙受け取りましたよビックリマーク
ありがとうございましたアップアップ





55 えりか さん

僕も夏はあまり得意ではないですあせる
でも今年は最高の夏休みでしたアップ

実習頑張ってくださいねニコニコ
ポジティブになれる方法は、、、
超特急のメンバーのブログを読むことですドキドキ





56 ありみん さん

んーどっちだろうニコニコ

どっちかだと、ギャル?かなあ音譜
僕はその人らしいのが1番好きですけどね(o^^o)





57 たぁちゃん♪ さん

なんだかすごい久しぶりじゃないですか!?

充実した夏休みだったんですね!
良かったです音譜
僕もすごい充実してましたニコニコ





はーい!
おしまいですねニコニコ

長くなってしまってごめんなさいあせる





~今日の一枚カメラ

photo:04



レッスン着~!
でもレッスン終わったあとなので汗だく…笑
そして髪の毛くるくる。笑





それではまた明日更新しますねニコニコ



またーねー

ciaoチョキ



KAI from BULLET TRAIN