おはよータカシやで☆





昨日もレッスンでしたニコニコ
いよいよ明日やな大阪、みんな指切り会かな来てな!


そして夏休みも終わる、

早い…

それじゃあみんなの質問を返していくな♪

A,
俺はAndroid携帯やで!!

A,
俺の好きな女の子の髪型は、ボブですねかお

A,
女の子の博多弁好きやで☆

A,東京の人にバカじゃないのって言われるとやっぱり嫌やな(汗)

A,俺がいつもかけてる眼鏡はだて眼鏡やで☆

A,俺の身長は180センチです!

A,9月1日、8日もプレゼントボックスあると思いますよ!お手紙待ってます☆

A,白いたい焼き知ってるよ!生地がもちもちしてて美味しいよな♪

A,俺はマヨネーズ無理やからたこ焼きはこってりソースめっちゃ付けてシンプルに青海苔、かつおやな☆

A,美容師やってる女の子素敵やな♪

A,今年の夏enjoy出来ましたよ!!

A,たい焼きは頭から食べるで♪

そして初コメさん☆
【蓮龍】琥珀×瑠璃【銀】ちゃん
RISA☆2KKRちゃん
いぬぴぃちゃん
ぁめChan*ちゃん
あ~ちゃんママさん
★hina☆ちゃん
☆けい☆ちゃん
コメントありがとう♪またコメントしてや☆

それとえりかっちょちゃん、
笑顔の写真これでええかな?






そして第2段!!今日の関西弁講座のテーマは、これです!

まずは標準語、
例:そんなのじゃないでしょ?

続いて関西弁、
例:そんなんちゃうやろ?

一番の違いはじゃないの所ですね!

【ちゃう】は否定するときや、問いかける時によく使うで♪みんなも使ってみてな☆

それじゃあまた更新するなにひひ

今日も1日頑張ろな!!!!!!!







しーゆー

超特急 タカシ