ブログでユースケに待ってるで言われて急いで来ました!
超特急コーイチです!

photo:04


いやぁ~
熱海はなぁ…
その名の通り
激アツな海でした。
世界で1番激アツな花火大会ですよあれ。


一部は
元気な太陽さんに照らされながら
二部は
夜の海を後ろに…

最高のステージでしたね…

しかもみにきてくれた人に浴衣が多いもんやからさぁ。
余計テンションあがったわぁ…(((o(*゚▽゚*)o)))

東京から
地方から
そして静岡からきてくれた人…

ありがとう(^^)

これなかった方。
俺たち超特急は
今回も頑張ってきたぜっ!!

photo:01



話を少しそらして
超特急の車内ではですね
超特急1!
K-Pop好きなカイが
BEAST,SHINee,BIG BANGさんなどなどの曲を流して盛り上がり
少女時代さんの
GEEで盛り上がり(笑)

ユースケが
ああー夏休みを歌って
盛り上がり(^^)

みんなで
KREVAさんの
イッサイガッサイ歌って盛り上がり…

終始盛り上がって楽しい車内です(笑)


ビデオに残してみんなに見せてあげたいね!


ってな感じ。

で、
俺は熱海に家族が来てくれたから…
一泊して
朝少しだけ観光して帰りました…

photo:02


帰り道にあったので。
俺写真撮るのうまくない?!



ってな感じで。
熱海のホテルで撮った写真で

ほななっ。

photo:03