ワイルドだろぉ~(笑)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 板垣瑞生 みずき


こんにちは板垣瑞生です★
日曜日の熱海のライブには行きたかったけど、東京で用があったので行けませんでした…(>_<)
見に行けた人は楽しかったですか?
うらやましいです…。


なので、熱海に行けなかった東京のひょうがと一緒に

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 板垣瑞生 みずき


この前、新しくなったキディランドに行きました。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 板垣瑞生 みずき

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 板垣瑞生 みずき


ほかにもアベンジャーズのマスクもあって、今年のハロウィーンの仮装も迷っちゃいます♪



今日は前に言ってた好きな映画を教えます。


まず、魔法系は、
パーシージャクソンとオリンポスの神々、ハリーポッターシリーズ、魔法使いの弟子。


コメディー系は、
鴨川ホルモー、スペック。
スペックは、ドラマも何回も観ていて、毎日まねをしてて家で大笑いしてました(爆)


アニメでは、
なんといってもナルト!!
昨日、映画を観てきて感動しました
改めて家族の大切さが身に染みました。


ヒーロー系では、
バットマン、スパイダーマン、キャプテンアメリカ。
次は、アベンジャーズも絶対観たい~!!


あとは、パイレーツオブカリビアンとスパイキッズ。特にスパイキッズは、1.2.3と観るのががオススメです★


ほかにも、まだまだいろいろあるけど、思い出したらまたブログにかきます♪




質問にあったぼうしですが、

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 板垣瑞生 みずき


写真以外にあとは、サッカー用のぼうしがいくつかあります。
実は、今までぼうしをかぶるのが好きではなくて、イヤイヤでした…。
最近は、好きでよくかぶり始めたのでまだまだ集め中です(^-^)


これで板垣瑞生ブログを終わりま~す★



板垣瑞生★