あんにょーん^^







最近ハマってる曲は、

BEASTさんの"Dream Girl"の

神秘担当カイです音譜



photo:09











昨日更新できなくてごめんなさいあせる



寝すぎましたショック!







今日はさっそくコメント返信にいきますね^__^



今日は20件、次はあと全部やりたいと思いますニコニコ







ではいきますビックリマーク











1 あや助 さん



かっこいいとかあせる

照れますよ叫び



海パン履いてないですよにひひ











2 ちゃんむぅ さん



来てほしかったですニコニコ



埼玉ですか!

なんで行ったんですか?キラキラ











3 ▼.愛夢  ✿aimu ✿  さん



ぺったんこでも大丈夫ですかはてなマーク

なら良かったですあせる



花火綺麗ですよねキラキラ

超特急とDISH//みんなで興奮してましたニコニコ











4 みな★ さん



ありがとうございます音譜

ゆっくり休めましたよニコニコ



もし来年も熱海でやれたら、来てくださいねアップ











5 RISA☆2KKR さん



イケメンだなんて汗

まだまだです>__<



はい、お手紙頂きましたよニコニコ

ありがとうございます(o^^o)



花火本当に綺麗でしたニコニコ











6 (*゚ー゚)Riii さん



はじめましてキラキラ



応援してくれてありがとうございますニコニコ

近いところでライブやる時、ぜひ来てくださいね目











7 LOVE市瀬秀和(リボーン狂愛中) さん



初コメありがとうございます(*^^*)



楽しんでくれたみたいで良かったですキラキラ

また絶対来てください音譜











8 chiichan☆ミミ さん



ありがとうございますキラキラ

反省をいかして、次までに成長できるよう頑張りますアップ



はい!やっと夏らしい事できました恋の矢

花火綺麗すぎました^___^



大曲の花火?!

行ってみたいなあドキドキ











9 莉奈 さん



笑顔にできてればいいな音譜



写真撮るのうまいですか?

やったあ(((o(*゚▽゚*)o)))



学校始まりましたかー?

頑張ってくださいね(o^^o)



今年の夏はリア充ならぬEBi充でしたにひひ











10 浅賀 佑暉 さん



我ながら上手に撮ったなと感心してます。笑



本当ですかはてなマーク

なんか嬉しいですアップ











11 あ~ちゃんママ さん



海上花火でしたビックリマーク

はじめてあんなたくさんの花火を見ましたアップ



足大丈夫でしたよアップ

心配してくれてありがとうございますm(_ _)m











12 昌暉loveたん さん



はい!

最高に楽しかったですよキラキラ



屋台行ったメンバーもいるんですが、

僕は行ってないですあせる











13 なつにゃん:祐基君命名(元:なつみ☆(17)) さん



本当に大丈夫ですかー?笑



花火やばすぎますよねラブラブ!

メンバーと見れて幸せでした音譜











14 ♡みぃたん♡ さん



リョウガは気付いてますよにひひ

わざとあのポーズです(o^^o)



ぺったんこ大丈夫ですかーはてなマーク



お手紙渡せると思いますよ音譜

待ってますねキラキラ











15 みんみんぜみ さん



僕も来てほしかったです>__<



花火とても綺麗ですよねドキドキ



チュッパチャプスですか!

オレンジとか柑橘系が好きですアップ











16 あやリん☆彡 さん



良かったですーアップ

またぜひ来てくださいねラブラブ



応援ありがとうございます!

頑張りますキラキラ

良かったら見にきてくださいね(o^^o)











17 はなくそちゃん さん



熱海本当に楽しすぎましたよキラキラ



僕も充実して楽しい夏休みでしたアップ

大好きって照れますよ\(//∇//)\

ツーマン楽しみにしてますねニコニコ











18 n さん



復活したんですね!

良かったですキラキラ

無事に帰れましたか?^^



新宿も池袋も来てくれるんですねニコニコ

楽しみにしてますアップ











19 はな さん



応援ありがとうございますアップ

元気になりました(o^^o)



はい、大阪も頑張りますニコニコ











20 ゆ~ さん



来れる時、無理せずに来てくださいね目

僕も受験だ!

お互い頑張りましょうアップ











はーい!

今日はここまでです音譜











それでは写真載せますねビックリマーク

リクエストも載せれるものは載せます!



まずは、

あい(^-^)/ さん、かずゅ さん のリクエストの

勝負服 兼 お気に入りの服 兼 今日の私服ですドキドキ



photo:10







上がこれで…







photo:11







下はこんな感じですニコニコ







このTシャツ真っ黒に見えて、



photo:12







黒 × 黒 のプリントがされてるんですよアップ

可愛いですよねニコニコ







KOTO☆ さん



TAKUMIと撮った写真、載せたのと載せてないの

覚えてないので、何枚か載せますね(o^^o)



photo:13







photo:14







photo:15















ゆーたこ♡хХ さん



photo:16







パジャマ × UNO







あとは撮り忘れてしまってますあせる

なるべく早く載せますね>__<











ではでは!

明日もレッスン頑張りますね音譜







また更新しますアップ







またーねー



ciaoチョキ







KAI from BULLET TRAIN