熱海無事終わりました[みんな:02]

お手紙もありがとうございました[みんな:17]


楽しい時間はあっという間[みんな:02]


海がバックのステージなんて今までに


なかったので凄く新鮮かつ思い出に


残るステージとなりました[みんな:03][みんな:04]


そして遠くから熱海まで来ていただき


本当にありがとうございました!


凄く元気をいただきました[みんな:05]


そして僕たち超特急のステージが


終わった後の花火はいかがでしたか[みんな:06]


もう僕はめちゃくちゃ気持ちが


高まって何枚も何枚も写真に


おさめようと撮るのに集中していました[みんな:07]


普通はみるのに集中ですよね[みんな:08]


その中で
photo:01


こんなに綺麗な花火の演出もあって


凄く心に響きました[みんな:09]



そして前回のブログでみんな凄く


美味しそうなメニューばかりでてきて


食欲をめちゃくちゃそそられました[みんな:10][みんな:11]


夏は麺類な人気ですね[みんな:12]


僕もそれにつられて冷やしうどんを


食べました[みんな:13]



夏にピッタリでした[みんな:14]


あっ
今度から何食べたか写真にしてUPしますね[みんな:15]


そして
☆けい☆ さん
初コメありがとうございます[みんな:25]
タクヤは筋肉担当なだけに缶を手だけであの形にして見せてくれましたえっ

えのきだけ。 さん
初コメありがとうございます[みんな:39][みんな:40]
ポーズも凄く可愛かったりと女の子みたいに可愛い所が沢山あるので女子力担当なんです[みんな:41]


はい!


そしてそしてお誕生の方もいらっしゃいましたので少し遅くなってしまいましたが…

お誕生おめでとうございますクラッカードンッ


お答えのコーナー!!


いずあや さん
関西弁話す人好きですよ[みんな:18]
タカシとコーイチも関西だし色んな地方の方言って本当に興味深いですねo(〃^^〃)o


浅賀 佑暉 さん
いえ[みんな:19]
テンションが高いとユースケはいつも
あんな感じですよ[みんな:20]
でもあんな感じの福なんとか君は結構わりかし好きです[みんな:21]


あ~ちゃんママ さん
凄く栄養バランスでエネルギッシュで参考になりました[みんな:22]
熱中症大丈夫でしたか?


a-sk さん
熱海での超特急はどうでしたか?
某Mのハンバーガーは食べましたか[みんな:23]
少し僕も食べよう迷っているんです[みんな:24]
大阪ライブでは今までにない新しい感覚の場所だと思うのでそういった場所での超特急のパフォーマンスがみどころでわ⁉…と思います!


みな さん
名前決まりました[みんな:26]
ミーユっていう名前はどうですかね?[みんな:27]
サイズも凄くよかったですよ[みんな:28]



じゃむお さん
今一番買いたいものって…
考えて考えてみたんですけど…

いっぱい買いたい物があり過ぎて決まりませんでした

おしゃれになりたくて服を買いたかったり趣味でゲームやアニメが好きなのでそういった物を買いたかったりと収まり切りませんね[みんな:29]


ねねたん さん
おぉっ!(◎_◎)
必ず寝る前にら洗顔をしてます[みんな:30]


エリいん さん
懐かしいアップ
クレープいいですね[みんな:30]


(*・ω・yui) さん
手だけを使ってあの形にしてみしてくれました[みんな:31]
本当に凄いですよね[みんな:32]


ここあ。⇔みつき さん
熱海ではありがとうございました[みんな:35]
お茶!…わかります[みんな:33]
苦いですよね[みんな:34]


てぃおな*(かなちょろ) さん
僕的にはダメってことはないと思います[みんな:36]
いや!
思うよ[みんな:37]

最後の嬉しい[みんな:38]


ってな感じで
熱海へ移動中にて~

photo:02


凄く美味しそうに食べてる[みんな:42][みんな:43]

そしてみてくださいこの景色アップ
photo:03


お空を見上げると…

photo:04



カモメさん達が
出迎えてくれました[みんな:44]


photo:05


photo:06



本当に良い思い出です[みんな:45]


最後に景色ばかり撮り過ぎて自分を


撮るのを忘れていたユーキでした(>_<)…


photo:07