横浜流星です!



そろそろ夏休みも終わりに近づいてきましたね(>_<)


そう言えば、フォーゼ最終回でしたね!!



僕は『仮面ライダーフォーゼ』が初めてのドラマだったので、とても印象残ってます!!


アクションもやらせてもらって、とてもいい経験になりました!


少しの間でしたが、成長できたと思います!


本当に良かったです!


小さい頃、仮面ライダーになりたかったし



いつか、僕も仮面ライダーの役をやりたいです(^o^)



皆さんはいい思い出できましたか~?(^-^)



僕はとっても充実した夏休みになりましたー(*^▽^*)



夏休みは、仕事や、花火大会に行ったり友達と遊んだりしました(*^▽^*)



写メは地元の花火大会のです(^o^)



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba




僕の夏休みは、こんな感じです(*^▽^*)


とにかく、仕事も、遊びも充実できました(^-^)



僕は今夏期講習なんですよー<(_ _)>
だから、毎朝早起きです(>_<)


でも頑張ります(^-^)


では、結構まえに質問してくれた方に少しだけ質問返しますー!


☆EBIDANメンバーで、一番仲良いのは誰?

基本的みんなと、仲良いけど特にりゅーぴ(澤畠流星)です!



☆今からでも流星くんのファンになっていいですか?

是非なって下さい(^-^)
頑張るので応援お願いします!



☆なんのキャラクターが好き?

ディズニーとかだとスティッチとかミッキーとティガです(^-^)
あと、ワンピースのルフイが好きです(^-^)



☆好きな都道府県ありますか?

好きって言うか沖縄県に行ってみたいです!

☆メンモになって良かったこと、大変なことは?



メンモになって良かったことは?

僕、写真撮られるのとか苦手でしたが、メンモになって苦手じゃなくなりました(^-^)
大変だと思うことはないです(^o^)
たのしいので!



☆好きなパンは?

メロンパンです(*^▽^*)



おわりでーす(^o^)


ではヽ(^0^)ノ


流星!!