ひやっほーい。





筋肉担当タクヤです音譜





photo:01







顔が白過ぎて貞子です。笑





そして皆さん!!
遅くなってすみません(′︿‵。)





お待たせしましたドキドキ





質問返し!
後半戦いっちゃいましょーニコニコ





あやか(*・ω・*) さん

僕、自分の部屋ないんですよ叫び
だからリビングをちょっぴり!

photo:02





彩夏 さん

芸能人に会ったことたくさんあります!
でも、タレントさんは少ないかなあせる
俳優さんや女優さんが多いです!



.*+★輝★+*. さん

好きなタイプは
一緒にいて楽しい人キラキラ

どんな格好でも好きですけど
大人な感じがいいですかねアップ

今の事務所はスカウトで入りました!

あだ名は"ゆうはっぴ♪"!
どうですか?DASH!



みぃ★ さん

普通にタクヤって呼んで下さい!
Beauty.でもいいですよにひひ

休みの日は寝てるか外出します!



(*゚ー゚)Riii さん

個人的にパッツンが好きですひらめき電球
ぜひパッツンにしてください♡



ぱら さん

小さい子大好きですよキスマーク
可愛いですよね♡

メンバーみんなも勿論好きですよ!



ゆき(崚・玲・DISH//LOVE) さん

トレーニングしてますよ!
軽く腕立て、腹筋してるぐらいですべーっだ!



アクオス さん

photo:03



筋肉どうぞチョキ
まだまだですが…(′︿‵。)



PEACE さん

男らしいのは…僕です!笑

女の子らしいのはユーキですかね目
凄い可愛いんですよラブラブ!



ほにょぽよ さん

LIVEなどで緊張した時は
リーダーに背中叩いてもらいます!

テンション上げる時に聴く曲は
Shakebodyですニコニコ



Kabocha さん

最近は読んでないですが…
"GIANT KILLING"っていうサッカーの漫画オススメです^___^



みさと さん

もちろん緑も好きです!
あとは黒、白、赤、青…全般好きですあせる



ℵamimiℵ さん

GIVENCHYの香水使ってます!
ハワイ行った時に買いましたラブラブ

エレガントな香りです!笑



Mなっち さん

顔が小さくシュッとなりました!

内面的には大人になれてるかな?笑



てぃおな*(かなちょろ) さん

気づいてくれて嬉しいです♡
CHAN LUUですよ!

時計の色合いと合わせました音譜



な。 さん

東京都周辺はほとんど行ったことあります!
あとは奈良、京都もアップ

あだ名は"なおっぴ"!
どうですか?あせる



☆バカボン☆ さん

お気に入りのアクセサリー
いっぱいあります♡

photo:04



これはセットで必ずつけてます♡

弟は中学2年の14歳です!



しぽりん さん

あだ名は"しーほ♪"!
どうですか?DASH!



ゆきちまる さん

今のところはパーマでいきますね…
すみません汗

でもストレートもまたする機会が
したいと思います恋の矢



(*・ω・yui) さん

photo:05



はいどーぞ!
CONVERSEにスタッズが打たれてる
スニーカーです^___^



優真 さん

分からないですあせる
今度聞いてみますね!

腕立てひたすらして下さい!笑



RISAKO さん

スタバのオススメは
ホワイトモカです(๑´ڡ`๑)



みんみん さん

大志と仲良いですよ!
ドラマで共演してたのでアップ

2人でご飯行ったこともあります!



みぃ★ さん

まだカイと撮れてません叫び
次のブログで必ず載せます!

すみませんかお
待ってて下さい星



まゆゆ さん


そうだったんですか!
多分流れてないと思いますあせる



えりか さん

九州行ったことありません>_<
行ってみたいですクラッカー

覚えてますよ!
これからもコメントお願いしますね!





はいっ!
以上です^___^





長くなってしまってすみません叫び





見づらいかもしれませんが
許してくださいしょぼん





これからもたくさんのコメント
心からお待ちしております(◍›◡ु‹◍)





それではまた書きますラブラブ





ばいばいきーん。





photo:06







Beauty.