E-Charyのだいちです(^_^)/

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 塩崎太智 だいち


ぼくのこと覚えてくれたかな?

ってことで、
今さらですが、自己紹介します

塩崎太智
2000年9月11日生まれ
おとめ座
B型
和歌山県出身
特技 ダンス・体操
しゅみ バスケ・スノボ・スキー・フリーライン
好きな食べ物 ギョウザ・お好み焼き


うーん
このくらいしか思いつかないです。
質問してくれたら答えますね(^_^)v


先週、東京でのレッスンが終わってからとうま君のお家に4日間もおとまりしました(^_^)/

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 塩崎太智 だいち


ぼくは家が遠いから、みんながとめてくれて本当にうれしいです(^_^)/

とうま君のお家のまわりは川や海や山があって、とても楽しかったです。
初めて海で泳ぎました。
初めて川で泳ぎました。
初めて石投げしました。

ぼくの家は、まわりに自然がなくて、ほたるも見たことがないから、今度ほたるがいる時に行ってみたいな(*^_^*)


日曜日には、熱海のライブにも行きました(^_^)/
やっぱり超特急もDISH//もカッコいい(≧▽≦)
E-Charyもライブとかできるようになりたいな

ぼくを見つけて手をふってくれたり、声をかけてくれてありがとうございました。
覚えていてくれてうれしかったです。

花火も見れたし、楽しい夏休みになりました。



とうま君の家から帰ってきて、ぼくは初めてのDJのテストでした。

今までパソコンでダンスの曲の編集はよくしていたのですが、DJはまだまだ始めたばかりで、楽しいけど、とっても難しいです(>.<)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 塩崎太智 だいち


今日から学校だったけど、帰ってきてからスタジオに練習に行きました。
もっとうまくなりたいです。

テスト合格するかな?(^_^;)



長くなっちゃったけど、コメントもらえてうれしかったから、コメ返しますね。


《ねねたんサン》
コメントありがとうございます。
また絵を書いたらアップしますね。
お手紙待ってます。事務所に送ってくれたら大丈夫です。遅くなっちゃうかもしれないけど、必ずお返事かきます(^_^)


《エリいんチャン》
いつもコメントありがとうございます(^_^)/
ディズニーシーいいなぁ。ぼくも行きたいです(*^_^*)


《ゆっくすサン》
コメントありがとうございます(^_^)/
初めてのコメントですよね?
いらっしゃいませ(^_^)
AKBはよくわからないです(´д`) すいません<(_ _)>


《かっちゃんサン》
コメントありがとうございます(^_^)/
お手紙待ってます。うれしいです(*^_^*)
事務所に送ってくれたら、確実にぼくに渡してくれます。遅くなっちゃうかもしれないけど、必ずお返事かきます(^_^)/


《HYKサン》
いつもコメントありがとうございます(^_^)/
お手紙もらえたらうれしいです(*^_^*) 事務所に送ってくれたら、ぼくに渡してくれます。遅くなっちゃうかもしれないけど、必ずお返事かきます。
ぼくは和歌山に住んでいます。


《PEACEサン》
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
これからもブログ見てくださいね。コメントもらえるとうれしいです(≧▽≦)


《萩野大地サン》
いつもコメントありがとうございます(^_^)/
夏休み終わっちゃいましたが、楽しかったです。


《お玉サン》
初コメントありがとうございます(^_^)/
いらっしゃいませ
ぼくは和歌山に住んでいます。夏バテしないように気をつけます。


《みな★サン》
初コメントありがとうございます(^_^)/
いらっしゃいませ(^_^)
体を動かしているのが好きですが、絵を書くのも好きです(*^_^*)


《☆サン》
コメントありがとうございます(^_^)/
勉強も頑張ります。
お手紙楽しみに待ってます。
事務所に送ってくれたら、ぼくに渡してくれます。返事遅くなっちゃうかもしれないけど、必ずお返事かきます(^_^)/


《ゆき(崚・玲・DISH//LOVE)サン》
いつもコメントありがとうございます(^_^)/
ミッキー書いたことないですが、書いたらアップしますね(^_^)v


《りりゆたサン》
はい、E-Charyのだいちです笑
いつもコメントありがとうございます(^_^)/
お手紙待ってます。
事務所に送ってくれたら、ぼくに渡してくれます。遅くなっちゃうかもしれないけど、必ずお返事かきます(*^_^*)
ラクガキだから、はずかしいです(^_^;)


《☆Rina☆サン》
いつもコメントありがとうございます(^_^)/
いつもRが反対でごめんなさい<(_ _)>
秋休みがあるから学校始まるの早いんです。今日から学校でした(^_^;)


《カオスサン》
コメントありがとうございます(^_^)/
ジャグリング知ってます。玉とか箱とかをポンポン空に投げるやつですよね?

《ゆーたこサン》
いつもコメントありがとうございます(^_^)/
いつも記号うてなくてごめんなさい<(_ _)>
ぼくもあんまり上手じゃないけど、楽しかったらいいと思います(^_^)v
んじゃ ばいにゃらほい です(*^_^*)


《あねねサン》
いつもコメントありがとうございます(^_^)
応援してくれるファンの人がふえたらうれしいです(≧▽≦)
お手紙のお返事届いたでしょうか?
また、お手紙待ってます(^_^)/


《咲希サン》
いつもコメントありがとうございます(^_^)/
宿題は終わったでしょうか?
ラクガキ上手いって言ってくれてうれしいです(*^_^*)


《+*かりりん*+サン》
いつもコメントありがとうございます(^_^)/
お手紙待ってます(≧▽≦)
事務所に送ってくれたら、ぼくに渡してくれます。返事遅くなっちゃうかもしれないけど、必ず書きますね。
宿題終わりましたか?ぼくは、夏休みが終わりました(T_T)
これからも応援よろしくお願いします<(_ _)>


《あきサン》
いつもコメントありがとうございます(^_^)/
国語・・・
が・が・がんばります(泣)
夏休みは楽しかったです(^_^)


《なつみ☆(17)サン》
コメントありがとうございます(^_^)/
また、コメントもらえるとうれしいです(≧▽≦)



また、長くなっちゃってすいません(^_^;)
最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>


  E-Charyのだいち でした(*^_^*)