井上東万です!また僕です<(_ _)>


昨日の正解を発表します!


一人目は

中村祐翔くんでした!
ゆうとは五年で一緒にエビダン入ったから仲良しです。

二人目は
野村風馬くんでした! ふうまくんは年上だけどいつも一緒に遊んでくれます。

二人が来た夜に、すき家で牛丼買って海に行って食べました。暗くて波だけすごい音ででも気持ち良かったです。それから花火しました。線香花火対決もして楽しかった

帰りにボーリングよりました。ゆうとは初めてと言ったのに僕がビリでだめだめだった(T-T)ふうまくんはストライクだして超うまかったよ!!最後にだいちが追いつきそうになったけど 僕の最下位はかわりませんでした (T-T)


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 井上東万


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 井上東万



日曜日は熱海花火にみんなで行きました!超特急とDISH// のステージの一部始まる前が超暑くて でもファンのみんなは暑いのにずっと席に座って待っていてすごいなと思いました。なのに僕たちに前にして見やすいように席をかわってくれて本当にありがとうございました<(_ _)>


ステージは二部は涼しくなって風が吹いて超特急のキーワードのダンスがめちゃめちゃかっこ良かったです!


DISH// は早い音楽でお祭り!て感じですごく盛り上がりました!

DISH// のみんなに 写メしてもらいました


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 井上東万

花火もみたことないくらいすごかったです
いつか僕達もあんなステージに出たいと思いました。

最後の写メは朝起きない風馬くんの背中にマンガを積む僕とだいちです

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 井上東万

コメントありがとうございます!

りりゆたさん
ゆうと当たりです!

ここあみつきさん
話しかけてくれてはずかしいけどとてもうれしかったです!花火みた?
三島から近いね らくじゅえんはキリンいなかったよ(@_@)

たぁさん
ゆうとだったね!
熱海花火遠かったんだねすごいこんでたよ
静岡のおすすめの場所 いっぱいあるけど日本平動物園の白クマが好きですあとは清水のドリームプラザとか海も見えるしいいよ


RISA☆2KKRさん
手をふったのわかるよ!
ありがとう 花火みたかな?

お玉さん
当たりだよ!すごいね
思い出たくさんできたよ

あきさん
花火行ったんだ!僕たち見た?暑かったよね
まだ恐竜いってないけどいまやってるとこあるって教えてもらったよ
ひろきくんは、かわいいって話しかけたりしてくれます

Rina☆さん
熱海は暑かったよね
話しかけてくれてありがとう ステージかっこ良かったよね!

なつにゃんさん
正解はゆうと&ふうまくんだよ 難しかったね(>_<)

エリいんさん
会ったね!暑かったね!
ゆうと正解だよ(^_-)


さとみんさん
よつばカンノンと
ミッキーが好きだよさとみんさんは?

★★さん
遅くなってごめんね!!お誕生日おめでとう!8月なんだね プレゼントとお手紙もらったよ!すごいね!全部好きだよー赤も好き!また写メのせるねいつもありがとう(>.<)


明さん
泊まりにきたみんなは 川とかで泳いで楽しかったよ!星もみたよー

ソルさん
ゆうと当たり!ソルさんは熱海来ましたか?

カオスさん
急がば回れいいね 僕もあせらないでがんばってくよ ジャグリングは大道芸の?

かおりさん
ホタルきれいだよね!
今年は見れなかったよー

あんじゅさん
ピノ食べたかな?夏が終わるよ! 秋のもでるかな


KOTOさん
匠海くんはめちゃめちゃかっこいい!静かかなと思うと時々メンバーとすごい笑ってるよ

がくぽさん
バトミントンやるよ!でもへたです(T-T)バーベキュー楽しかった?

荻野大地さん
山とか田舎楽しいよね!!ゆうとたちもカニとか見たよ たくさん習ってすごいね!!ダンスはどんなダンスですか?

輝さん
この前はボーリングで名前大丈夫でした(笑)

なつみさん
俳句今日できたよ!
セミの声 目覚ましがわり 僕起きる です
もうこれでいいや(T-T)

PEACEさん
受験生がんばってね!
ぼくもやらなきゃだよ
(T-T)

ほーたんさん
すごい!一年生のブログ見てくれてたんだね!もう五年です 漢字も携帯もバッチリだよ また見て下さい(o^_^o)


浅賀佑さん 漢字がわからなくてすいません
高校生になって 背が伸びたらうれしいな ダンスもうまくなってるかな

咲希さん
宿題終わった???
僕は俳句終了!

ゆきさん
宿題あと3つ終わった? 川近くにあるの?あると楽しいね!

うみた。さん
海行ったんだ!泳がないの? 僕はだいちと浮き輪で波に乗りました

シナモロールさん
たくさん写メアップしたから見てね

以上!もうすぐ学校スタートだからなかなか全部コメ返できないかもだけどブログをまた見て下さい 質問はいつでも聞いてね


じゃあバイバイキン

東万でした!