井上東万です!この前の正解発表です!僕の家に4日間も泊まりにきていたのは、この方!


ヒント1

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 井上東万 塩崎太智

リビングでだらだら



ヒント2

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 井上東万 塩崎太智

川遊びで石投げ



ヒント3

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 井上東万 塩崎太智
海で波にのまれる 



ヒント4
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 井上東万 塩崎太智
寝る部屋でまただらだら


 
はい!正解は塩崎太智くんでした!


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 井上東万 塩崎太智


だいちとたくさん遊んで超楽しかったー !!だいちが、僕の家の外の星をみて、うわ!星きれい!と言ったのでよく考えたら、いつも気づかなかったけど、夏の大三角形もバッチリみえてやっぱりきれいでした。でも暗くてこわっ!とも言ってました 確かに暗いな
 


で、だいちが木曜日にきて、土曜日の夜にまた二人チェリーメンバーがとまりにきたよ!


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 井上東万 塩崎太智

だれかわかるかなー?正解とこの前のコメントの返事をまた明日するよ

いつもありがとうございます
言いたいことがたくさんあります


先に1つだけ、昨日熱海花火で席を前に見えるようにかわってくれたり、声をかけてくれたりうれしかったです。ありがとうございました!

じゃあまたすぐ、正解かきます

おやすみなさい

東万