皆さぁーん^^

こんにちはー!!

ガリガリ君担当
イメージカラーは紫
リョウガです☆


昨日は
熱海花火大会に出演させていだきました!!

いやぁ最高だった!!

一部、二部とも盛り上がりまくりましたね☆


来て下さった方々!
応援して下さった方々!!
CDやグッズを買って下さった方々!!!
本当ありがとうございました(*^_^*)!!!!



そしてなにより
花火!!
凄かった!!もう凄すぎた!!
開いた口が塞がらなかった!!!!

photo:01


自分の所まで火花が飛んできそうだった!!!!

photo:02


感動しまくった!!!
やったぁ!!!!!

メンバーの写真全然撮ってませんでした…(´Д`)
ごめんなさい…


最後に稜海カッポゥッ!!

photo:03


カイ「ぷいんぷいん」
私「がりんがりん」


次のライブは大阪です!!
ヒョウ柄超特急やで!!
めっちゃお待ちしてます☆



それでは
ここら辺で失礼します…!!


ガリガリ グッバイ☆