「カスタマイズ」末っ子(担当?)のけんたです。

毎回、たくさんのコメントありがとうございます。
嬉しい限りです(照)

日曜日の朝
『24時間テレビ』が行われていた武道館の方に募金をしてきました。
朝から凄い人で中に入る事は出来ませんでしたが(諦めました)、微力ではありますが人の役に立つ事ができて良かったです。

photo:01



それはさておき、
もう、ラジオの方は聞いてくれましたか?

今回は大智君のコーナーでしたね。

エビダンの魅力、皆さんは何だと思います?

まだ聞けてない方はぜひ聞いて下さいね。
宿題よりラジオ優先?!(笑)


では、「ラジオ収録に必要な機材を知ろう」のコーナー!!
今回は正解だけ。

前回のクイズでは、たくさんの方が回答してくれましたが〔ありがとうございます〕、赤ペンの方は少し難しかったようですね。


では、前回、見てない方の為にもう一度クイズを。

ジャジャン!!!

ストップウォッチと赤ペンは、何に使うでしょうか?









正解は……………

ストップウォッチは
ラジオの収録時間が30分なので、あまり時間を越えないように
調整する為の道具として使ってます。


そして、赤ペンは
打ち合わせの時に使います。
なので、この赤ペンはとても重要な役割を果たしています。

こんな感じの説明で納得いただけたでしょうか?
ちょっと、簡単になってしまいすみません。


第三弾はまた来週!

それでは、みなさん、まだまだ暑いので、暑さに負けないように、頑張りましょう!


んじゃね~

ギター担当松井健太