どぅーもー東京6日目のタカシやで~♪

photo:06




昨日はみなさん遠い+暑い中来てくださってありがとうございました!!

中には熱海が地元だという方も握手会に参加してくださって嬉しかったです☆

これからも超特急と、ブーンブーンターラッタッタッタ(通称: TRAIN)をよろしくお願いします!!!!!!!

いやーそれにしても皆さん、昨日食べたたい焼き美味しかったですよ得意げ

たい焼きが好きな俺からしてやっぱり【あんこ】の量って少なかったらあかんと思うねんにひひ

って話違うわ(笑)
昨日の花火凄かったですよねキラキラ
5000発の花火に思わず一回一回花火があがる事に叫んでもうた(笑)

ここで花火写真を1枚、



いやー写真をみたら昨日を思い出す…

そういえば海も綺麗でしたよね船



夏のいい思い出が出来ましたニコニコ
コメント返しは次回するなドキドキ
それでは熱海の帰りに撮った写真で終わりましょう!





たのしそうやなアップ

また更新するなキラキラ

しーゆー





超特急 タカシ