こんにちは!!

ユースケです(^o^)

昨日、熱海花火大会に来てくださった方ありがとうございます!

熱海の皆さん、ありがとうございます!

またブログでの応援、ありがとうございます!

熱海花火大会、超楽しかったです(^^)/

まずは今回の自己紹介をしたいと思います!

1部!熱海の皆さんに初めましてなので、普通に名前を言いました。

2部!元気担当、福なんとか君みたいです。イメージカラーは黄色だそうです。と言いました(笑)

いやぁ本当に盛り上がりました!!

にひひなんと言っても主役は熱海の花火です。

皆みたいに上手く撮れませんでしたが、撮りました(笑)
花火凄い綺麗でした。

花火上がる度、手を振ってました(笑)
あんな近くで花火見れるとは思ってもいなかったので感激とびっくりでした目

2012の夏の最後に相応しい思い出となりました。


また熱海行く途中に綺麗な海に出会いました船

帰りはDISH//のTo-iくんとタクヤくんとタカシくんで、楽しいトークしながら
帰宅しました!

写真タイムー!


綺麗な花火(^^)
$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


熱海に行く途中の海
$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba




海撮って!って携帯渡したのに、何故かこの二人が写ってました(笑)
タカシくんとリョウガくん!$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



写真はここまで(^O^)
熱海とても楽しかったです(^^)/
また来年も出演できたら………。
と勝手に考えております。(笑)

ではでは!
また更新します(^_^)

福なんとか君でした!!