ひやっほーい。





筋肉担当タクヤです音譜





いや~
花火キレイでしたねドキドキドキドキドキドキ





photo:01





ドンッ!ドドドドンッ!!!





photo:02





パーーーーーーーーーーン!!!






今年の夏最高の思い出でした。。





では!
今日はこのへんで!!










っておーい。





本題忘れてるやろーい。





しっかりしろタクヤ!!!





はいっ!
て事で今日は熱海花火大会に出演させて頂きましたニコニコ





とても盛り上がりましたね目





僕もとっても楽しかったなラブラブ!





最高の環境で披露させて頂けて
とても嬉しかったですひらめき電球





皆さんも熱海まで来て下さって
ありがとうございましたアップ





浴衣着てる人も見られましたね^^





それにしてもあっという間に
終わってしまいましたあせる





次は大阪でござんすにひひ





ちゃんと着いてきて下さいね(・`◡´・)ゝ





それではまた書きまーすクラッカー





今日はハーフタイムでした!


なので、次回後半戦のコメント返信行いますねチョキ





photo:03







ばいばーいラブラブ





「今日の2部のステージの灯り具合最高だったな~♡♡……




……逆光すぎて皆さんの顔がイマイチ確認出来なかったけど(๑°⌓°๑) 泣





ばいばいきーん。





Beauty.