あんにょーん^^



神秘担当カイです音譜

photo:01





汗だくでごめんなさいあせる



今日は熱海海上花火大会に出演させていただきましたキラキラ

暑い中来てくださった方、ありがとうございました音譜

来れなくて、応援してくれた方もありがとうございましたキラキラ



浴衣を着ている方がたくさんいて、
新鮮なライブでしたニコニコ



本当に楽しかったです目

また来年も出れたら良いなアップ



今回はいつにも増して反省がたくさんあるライブでした。。。
すいませんでしたm(_ _)m

次はもっと良いライブをお届けできるよう頑張りますね。



たくさんの写真や、リクエスト、コメント返信は
明日やるので楽しみにしていてくださいアップ



それでは今日の写真を少しニコニコ



photo:02



朝! 髪の毛ぺったんこ笑



photo:03



リョウガ&タクちゃん



photo:04



ビーチ!



photo:05



花火! 綺麗すぎるラブラブ!



以上です!



それではまた明日ビックリマーク



またーねー

ciaoチョキ



KAI from BULLET TRAIN