あれんだよ!!(≧▽≦)ノ


この前 ありがとうね!
DISH// と いっしょ すっごい 楽しかったよ!




今日から

あれんの出演している

CM が はじまったよ!((o(*゜▽゜*)o))
photo:02



バトルスピリッツ カードのC M
なんだよ♪!


はじめて おにいさん 役 だったんだよ!


メイクさん スタイリストさん と
ドラえもんのせゲーム♪
photo:03

photo:04





ぜったい

見てね!(*゜▽゜)ノ







お返事のつづき !
おそくなちゃたよ
ゴメンね!

⑪ ひろな さん

エイトレンジャー 見てね!
あれんこれからも がんばっちゃうよ!☆☆☆

⑫ くーちゃん

映画 見てくれたの?
ありがとうね!(*^^*)
感想まってるね!

⑬ 咲希 さん

いつも コメント ありがとうー!
エイトレンジャー∞ みてね!

⑭ のんちゃん

エイトレンジャー見てくれたの?!
うれしいな!
ありがとう((o(*゜▽゜*)o))
修学旅行楽しかったよ!

⑮ かっちゃん

エイトレンジャー 見てね!
ぜったいだよ!((o(*゜▽゜*)o))
あかぼし まだみたい
あれんも 早く みたいよ
知っててくれて ありがとうー!

⑯ サキリン

ありがとうー!
あれんは
ブラックの幼少期だよ!みてね!☆

⑰ あんも さん

いつも ありがとね!
あのね
ヨーヨー こわれちゃったの
ゴメンね (;_;)

⑲ HOVOC さん

お返事するよ♪
ちゃんと ねなかったけど
ねたよー!
あれん また 舞台に
ぜったい 出るから まっててね!(≧▽≦)
いつも ありがとね!
書いておいてね☆
がんばってね!☆

⑳ ジェンヌさん

忍者村 楽しかったよ!
あれん
自分でもエイトレンジャー ∞
見に行ったよ!
ジェンヌちゃんも 見てね!☆☆
いつも ありがとうね!


つづき は また次!




宿題 やるね♪

またね!

あれん☆