皆さん!
こんにちはーー!!!!!!!!!!

ガリガリョウガだよーーー!!!!!!!!!!!


今日は熱海花火大会に出演しまぁぁぁああああっす!!!!!!!!!!

来て下さる方々!!
お楽しみに☆

来れない方々!!
応援お願いしますm(._.)m


花火をお題にしてここで一句



夜の空

咲いては散りゆく

夏の華




僕、天才かもしれません


はいっ!!
そしてそして!!


Garigari Question☆

まゆゆ さん
Q.好きな女の子のヘアアレンジありますか?

A.特にありません(´・Д・`)
似合っていればそれで良いと思います^^


Q.まゆって名前なんですけど
あだ名付けてください!

A.「まーやん」
どうっすか!!?
気に入らないなら言って下さいね(´・ω・`)



浅賀 佑暉 さん

Q.ファンレターにうちの作詞した歌詞を同封してもいい?(・o・)ノ

A.是非同封してください!
というか作詞とか凄いですね!!
楽しみにしています☆




Q.好きな歌手や、オススメの歌手っていますか?(・o・)ノ

A.「B'z」好きです☆
洋楽だと「Daft Punk」がオススメです♪




?みぃたん? さん

Q.9月8日行けることになったんですが?席って来た人順で場所決めるんですか??

A.チケットに整理番号が書いてあると思います!
その番号順だと思います!!




なつみ☆(17) さん

Q.私にニックネームをつけて下さい!

A.「MTMseventeen」
完璧ですね
どうでしょうか?☆


s さん

Q.ヴァンパイア系は見ませんか?

A.トワイライトとかですか?
観たこと無いです!!
オススメなら観てみますね^^


えのきだけ。 さん

Q.最近洋楽にはまりつつあるのですが、
なんの洋楽がおすすめですか??

A.The Cool Kidsの「88」
The Black Eyed Peasの「Imma Be」 「I Gotta Feeling」
Soulja Boy Tell 'Emの「Kiss Me Thru Phone」
T-Painの「Chopped N Skrewed」
Daft Punkの「Technologic」
です!!





ガリクエ 終☆了

写真タイム

居眠り父さん
photo:01


末っ子、どじっ子、神秘
photo:02




それでは

熱海花火大会頑張ります(`∀´)


ガリガリ グッバイ☆