あんにょーん^^



神秘担当カイです音譜



みなさん!

明日は熱海花火大会に超特急とDISH//が出演させていただきますビックリマーク

ツアー後、初のライブなので
より進化した姿をみせれたらいいなニコニコ



なので、ぜひ来てくださいねアップ

ツアーには来れなかった方もぜひラブラブ



明日たくさん写真撮れそうなので、
待っててくださいね~目





それではー!
質問返しビックリマーク





莉奈 さん

帽子コレクション出来る時にしますねビックリマーク
待たせてごめんなさいあせる

たくさんあるので期待しててください~音譜





ミト さん

帽子の写真ですか!
では、帽子コレクションの時に載せますね音譜





 ふじがや めぐちょ さん

もちろんMステ観ましたよキラキラ
G-DRAGONさん格好良すぎましたアップ

衣装も素敵でしたよね(*^^*)





ゆ~ さん

お誕生日おめでとうございます~キラキラ
何歳になったんですかニコニコ

ゆ~さんにとって幸せな1年になりますように…ドキドキ





☆~あかね~☆ さん

DISH//では、TAKUMI、MASAKIですかねアップ





蘭 さん

はじめまして!

はい!
リメイク好きですよアップ
最近は時間がなくて本格的には出来てないですが、
パンツにダメージ加えたり、星型に穴空けたりしましたニコニコ





かずゅ さん

秋服ですか!
涼しくなってからですかね~あせる
でも10月頃から色味を抑えていこうと思いますニコニコ





えのきだけ。 さん

この帽子はブランド古着のお店で買いましたよ目





RISA☆2KKR さん

ちょいちょいタメ語で、
ニックネーム変えたのも気付いてますよ~音譜

コメントちゃんと読んでますニコニコ





ありみん さん

初コメありがとうございますキラキラ

もちろんです!
これからもずっと応援してくださいねアップ





優羅~蟹&天秤のゾディアーツLove~実際は♪ジェミニ♪ さん

"莉緒"であだ名ですねビックリマーク

うーん…
"りちゅん"なんてどうでしょうニコニコ
可愛いと思いますよ音譜





はーい!以上ですニコニコ



あ、そうそうビックリマーク

前回、福なんとか君からのメールを載せましたが、
他のメンバーもちゃんとメールくれたのでご心配なく音譜





~今日の出来事~

レッスン前にE-CHARYのデニスに会いました!

以前ブログに載せてましたが、
LEGOの超特急ビックリマーク



それをCDのジャケットにして作ったらしく、
完成度に感動したので、一緒に写真を撮りましたアップ

photo:01





これ、本当にすごいアップ

『非アイドル』まであるし恋の矢





それでは明日会いましょニコニコ



またーねー

ciaoチョキ

KAI from BULLET TRAIN