ぼくは、ダンスをならっていて、これを着て、おどりました。(^O^)/


ちょっとだけ見てくださいm(_ _)m


この衣装の肩と胸元についているラインストーンは弟がデザインを考えてくれて、


それをお母さんが付けてくれました!!!!!


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-吉田仁人


そして、このスタッズもお母さんが付けてくれました!!!!


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-吉田仁人


アアアァァァァこれは!!前日の練習で爪が


はがれてしまいました(泣)


いだいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-吉田仁人


でも、無事に最後までおどれました(^^)イェイ


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-吉田仁人


地元のみんなとおどれてスゴく幸せでした


めっちゃ勉強になりました

見てくれたお客さんの心に残ってたらいいな(*^A^*)



JINTO