どぅーもー東京4日目…久々タカシやで~★


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽8-25-2
昨日は宿泊先で人生初の洗濯をしました☆


あっ気づいた方もいると思いますが、俺髪切りました(笑)

どうやろ?

大丈夫ですか?

まず始めに俺のブログに

<関西弁好きです>の声が多くて嬉しかった★


そして携帯変えました♪
ついに俺も念願のスマホデビューですよ!

ではタカシにQから行きましょう☆


それにしても俺がスマホにしたのもう気づいてた人おったな!

Q、いつスマホに変えたの?
A、俺は1週間前くらいに変えたで♪

やからこのブログも打ち間違ってないか心配や(笑)


Q、関西人はよく「◯◯やでー」と言いますが、何でですか?
A、何でですか?と言われても(笑)
 標準語で言うたら<◯◯です>と同じ意味やなー?★


Q、大阪弁で告白する時ってどんな感じ?
A、<俺、前から◯◯ちゃんの事めっちゃ好きやねん(照)>


なーんてね(笑)
ギャーめっちゃ恥ずかしい(照×照)

さぁ次のQ、行こう(笑)


Q、これからも超特急ファンでいて良いですか?
A、もちろんやん宜しく!


Q、あだ名のリナリータは、何処から来たの?
A、センスないよなー?(笑)

  女の子らしい可愛い名前って考えてたらヒラメいた(笑)


Q、きのこの山とたけのこの里どっちが好きですか?
A、どっちも好きやけど選ぶんやったら(たけのこの里)やな(笑)


Q、タカシくんが目標にしてる人は?
A、市原隼人さんと岡田将生さんです。


Q、とっておきの関西弁教えて?
A、ヤバいめっちゃ好きや★かな(笑)


Q、タカシくんは、どんなネックレスが好きですか?
A、とにかくかっこよかったら好きやで(笑)
  はっきりしてなくてすまん!!


Q、空の写メ撮りますか?撮るコツとかありますか?
A、撮りますよ★コツですか?

  とにかくキレイだと思うとひたすら撮ります(笑)


Q、息子さんが髪型カットに行っても思い通りにならないの!

  タカシくんはどうしてるの?
A、やりたい髪型は、口で説明する★
  または雑誌とかを持って行って<こんな髪型にして下さいって伝えます

でも髪型って雑誌見せても髪の質とかで雰囲気変わったりで
思い通りの髪型にならなかった時は、非常に悲しい(笑)


Q、読書感想文を書かないといけないのですが、オススメ本はありますか?
A、俺のオススメの本は、湊かなえさんの「告白」です!

  大好きすぎて映画のDVD持ってます☆


そしていきなりですが、

新たにたくさんの方がファンレターを送ったと言ってくれました。
ありがとうございます!!待ってますね☆


★またファンレターの返事を待ってくれてる方ごめんなー(汗)
必ず書くからもう少し待っててな(汗)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽8-25-3


★タカシのシンプルな日常的なブログも見たいとのコメント頂きました
また東京でのタカシをブログアップするね♪



★ずーと一緒にイベントを回ってくれた人
ありがとうございます♪



★タカシのファンで良かったと言ってくれてありがとう♪
これからもずっと一緒におってや(笑)
宜しくお願いします☆


★ずーと俺のブログにコメントしてくれてるみんなにありがとう♪


★大阪ライブに来てくれると言ってくれてありがとう♪


★保母さんの実習を超特急のブログ見て頑張って下さい♪


★ライブで初めて出会えた方ちゃんと覚えてますよ♪


★誕生日また教えてや?☆



では初コメさん

★ちびすけちゃん
大阪ライブで待ってるな♪


★KOTO☆ちゃん
お母さんがタカシのファンって?うれしなー♪

お母さんからのコメント待ってます★


★いずあやちゃん
9月1日大阪のキューズモールで待ってるな☆

友達連れて見に来てな★


★まこちゃん
作文大変やけど頑張ってな★


★まみたんちゃん
横浜覚えてるよ♪ずっとファンでいてな♪
覚えてますよ♪また会いに来てな★


★星亜さん
これからも応援してな♪


★しいなちゃん
関西弁覚えてや(笑)


★marikoちゃん
神戸からやったら大阪ライブ来てな♪


★なつみ(17)ちゃん
内田選手かっこいいよな♪
他にも俺は遠藤選手も好きやで☆


★みるきぃちゃん
ファンになってなって(笑)
これからも超特急を宜しくな♪

それから
ショコラちゃんテニスの試合はどうやったかな?


さて質問返し等が終わった所で、

今日から始まりました関西弁講座!

さっそくやりますよ!

まずは普通に、

例:ダメだろ!

続いて関西弁、

例:あかんやろ!

皆さん違いに気づきましたか?


あかんは主に叱ったり言い聞かせたりする時によく使います!



次回も関西弁講座やるな♪


それじゃあ熱海で待ってるから来てな(*^^*)

また更新するな


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽8-25-1

しーゆー


超特急タカシ