あんにょーん^^



神秘担当カイです音譜

photo:02





今日も暑いですね。。。
いつまで暑いんだかあせる

溶けてしまうよ~>__<




僕ね、暑がりで寒がりなんですよ。

適温人間なんですドキドキ



夏になると
『早く冬になれ~』
って思うんだけど、

冬になると
『早く夏になれ~』
って思ってしまう。。。にひひ



↑これってあるあるですよね?笑





あ、、、
今年は結局お祭り行ってない( ´・ω・`)

プールも海も行ってないや( ´・ω・`)

( ´・ω・`)

別にいいもーん( ´・з・`)



毎日メンバーに会ってるし。

お祭り騒ぎの福なんとか君もいるし。



そんな福なんとか君。。。

僕がケガした時に優しいメールをくれました恋の矢

photo:01



ほらね^__^



良い子なんで、みなさんよろしくですm(_ _)m





それではコメント返信ラスト行きましょニコニコ





41 あいりん さん

1番楽しんでもらえたんですね~キラキラ
良かったです音譜
そう言ってもらえると嬉しいですニコニコ

次こそサマバケをビックリマーク

イケイケ使いまくりますよ~(o^^o)





42 優羅~蟹&天秤のゾディアーツLove~実際は♪ジェミニ♪ さん

はい、楽しかったですよ音譜

また、神奈川でやりたいです~キラキラ
横浜大好きですラブラブ!

お手紙待ってますね目





43 ayame さん

楽しんでもらえて良かったですニコニコ
また来てくださいね(*^^*)

毎回レッスンの時に筋トレしてますよ音譜
ウエストは最近測ってないので分からないです~>__<

細マッチョだなんて~ビックリマーク
まだまだですよあせる





44 めろん さん

MCそう言ってもらえると幸いですキラキラあせる

はい!
ピース返しでおそろいのTシャツ覚えてますよ音譜

熱海来てくれるんですね~ニコニコ
ありがとうございますアップ
待ってますね(*^^*)





45 はなくそちゃん さん

もっとたくさんの方を幸せに出来るよう頑張りますねビックリマーク
2号車に乗車、大歓迎です~ラブラブ
途中下車は禁止ですけどねにひひ

ツーマン楽しみにしてますニコニコ

ピーターパンに見えましたか?
やったあ(((o(*゚▽゚*)o)))





46 めぐ さん

福なんとか君ブログに載せてくれて感謝ですねキラキラ

私服褒められるの嬉しすぎます音譜
髪型も好評で良かったアップ





47 Rissa☆ さん

伊豆から応援ありがとうございますにひひ

もちろんタメ語で大丈夫ですよ音譜
もう使ってるかな?ニコニコ





48 *秋* さん

可愛いですか~!
ありがとうです~ニコニコ

はい!
貯めといてくださいねにひひ
連れてきます音譜





49 お玉 さん

女子力高いの納得なんですね~あせる
自分ではそこまで意識してないんですけどねニコニコ

MC褒めてくれてありがとうございます音譜

はい、また来てくださいねアップ





50 みゆっち(miyuki1219) さん

毎回はダメビックリマーク
たま~にならいいけどにひひ

分かった!
じゃあ僕が話題考えとくね音譜





51 あすか(^_^) さん

1ヶ月半の辛抱の甲斐がありましたかアップ

もうばっちり覚えてますよにひひ
忘れません目

BBゴム気づきましたか?笑
さすがですね音譜





52 ♡유우♡ ゆう♡ さん

僕も久しぶりに来てくれて嬉しかったです~音譜
また来てくださいね(o^^o)

これからももっと良いものを魅せれるよう頑張りますキラキラ

ニコニコ笑顔ですか~!
笑顔とか褒めてくれると照れますニコニコ





53 あ~ちゃんママ さん

超特急マジックだなんてーキラキラ
すごい褒め言葉ですね音譜

はい、ステージ上からたくさん見えますよニコニコ
走り続けますよビックリマーク
途中下車禁止ですにひひ





54 n さん

毎回楽しんでもらえて良かったです音譜

ボード持ってくれててほんとうに
嬉しいんですよ恋の矢
また持ってくださいね(o^^o)

女子力高いって意識はあんまりないんですけどね汗

また待ってますアップ





55 よーこ さん

いえいえ!
来てくれてありがとうございましたキラキラ
色んなポーズしたり楽しかったですアップ

元気出してください!
熱海来てください音譜





56 MoMoE(´ゝω・`)ノ☆ さん

たくさん着てますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございますキラキラ

応援し続けてください音譜

熱海で会えるの楽しみにしてますアップ
大阪もニコニコ





57 えりか さん

はい!
絶対に会いましょ音譜

格好いい姿をお見せしないとアップ
楽しみにしていてくださいね(*^^*)





58 (*・ω・yui) さん

今まで以上にもっともっと愛してくださいねラブラブ
東京ドーム約束です(o^^o)

熱海楽しみだなキラキラ

MC良かったですか?
嬉しいな目





59 ゆき(崚・玲・DISH//LOVE) さん

1回でも来てくれた事が嬉しいですよ音譜

熱海楽しみにしていてくださいアップ
一緒に盛り上がりましょうね恋の矢





60 美羽 さん

充実していたようで良かったです音譜
僕たちも一回一回が本当に楽しくて、幸せな時間でしたアップ

じゃあまたピースしましょニコニコ

熱海楽しんでくださいね目
盛り上がりましょキラキラ





61 こっぺ(^ω^) さん

たくさん応援ありがとうございますキラキラ
そしていつもコメントありがとうございます音譜

大阪で会えるんですねビックリマーク
楽しみだなニコニコ
デビューライブ以来ですか??





62 M★JOKER さん

テンション低かったのか~…
じゃ次はその分はしゃいでにひひ





はーいおしまーい!
明日メンバーと写真撮れそうです音譜

なので明日載せますねニコニコ





今日の写真カメラ

photo:03





photo:04





photo:05



福なんとか君…笑





それでは!
また更新しますねビックリマーク



~今日の一言~

写真で被ってる帽子、お気に入りだよ。



またーねー

ciaoチョキ



KAI from BULLET TRAIN