ひやっほーい。





筋肉担当タクヤです音譜





皆さん!

50件以上のたくさんのコメント
ありがとうございますラブラブ!





タクヤびっくりです!!笑





質問もいっぱい頂きましたアップ





早速答えていきましょう(o^^o)


前後半に分けていきますね!





前半戦Startラブラブ





MAKI★DISH//柊生love(´∀`) さん

宿題が終わらない…

うーんと。
ひたすら書いてください!笑
Red Bull飲んでくださいチョキ



浅賀 佑暉 さん

オシャレって
言ってもらえて嬉しいです音譜

上手く被るコツは
髪の毛とのバランスとか?



まゆゆ さん

あだ名は"まゆっちょろ"!
どうですか?あせる

EBiDANメンバーだと超特急以外に
DISH//のTo-iと仲良いです!

メンモはいっぱいいますねひらめき電球

事務所に入ったきっかけは
スカウトです!!



あかね☆ 超特急彡 さん

覚えてますよ!
号車順で指でやるのは初でしたニコニコ



な。 さん

そうですね~。
はっきり覚えてないですが叫び
東京都の周辺は結構行ってます!
あとは、奈良とか京都もあります!



えり″ さん

僕の小学生の頃の夢は
サッカー選手でしたべーっだ!



☆けい☆ さん

あだ名は"あやのん"!
どうですか?汗

超特急は特にないと思いますにひひ
"超特急"とか"BULLET TRAIN"です!



nama さん

島根には行ったことないですね汗
いつか行ってみたいですクラッカー



常に変顔少女。笑 さん

あだ名は"ゆみころ"!
どうですか?あせる



まぁや★ さん

印象に残ってる仕事は
花嫁のれんですかねニコニコ
シーズン2までやらせて頂いたので!

高校生レストランでは
TOKIOの松岡さんが先生で
特に印象に残っています^^



めぐ さん

帽子は特に決まった場所は
ないんですが…
渋谷原宿が多いですかねドキドキ
あとは地元でも良く買います!



なっちゃん さん

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます恋の矢
素敵な1年にしてくださいね!

好きなタイプは一緒にいて楽しい人!



あき さん

ドラマの思い出は
平清盛で初めて挑戦した
乗馬や殺陣ですかね!
鎧や兜も重かったですDASH!



しゃしゃみ さん

好きなシーンは1の
バズが"シールドビニールをくれ"って
言うシーンです!笑

意外ですよね!
このセリフが好きなんですよキラキラ



蘭 さん

最近はしてないですねあせる

デニムを細くするのはしてます!
ズボンの形にはこだわりがあるので。

リメイクならカイが凄いですよニコニコ
今度聞いてみてください!笑



まっきぃ☆+。 さん

リョウガのハウスステップの上手さ
ですかね!羨ましい!笑
ハウスステップとは
ダンスのステップの事です(o^^o)



あかね さん

丸い字いいと思いますよ!
個人的には達筆系の字が好きですが!



らんちょ★ さん

全部好きですが強いて言うなら
MASTERMIND、スムです目



昌暉loveたん さん

暑くないですよ!笑
オシャレするには暑さ、寒さには
耐えるんです!ドヤッ

お気に入りはこのニット帽ですにひひ
カイともおそろいなんですキスマーク



エリいん さん

最近のマイブームは大戸屋!笑
飲食店です!
良くメンバーと行きますひらめき電球

宿題終わりましたよドキドキ



mayu さん

事務所に入ったきっかけは
スカウトですアップ



Kirika(。・ω・。) さん

全部好き!って言いたいですが
1番はShakeBodyです音譜






はいっ!!


前半戦終了ですラブラブ





後半戦も楽しみに
しててくださいね(⋈・◡・)✰.゜





それでは最後に前回載せると言った
髪の毛をどーぞラブラブ!





photo:01







だいぶサッパリでしょ?ニコニコ





また書きまーす(o^^o)





ばいばいきーん。





Beauty.