どぅーもー、タカシやでー☆

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽8-21-2


この前、俺ランニングいってきました!

疲れたけど良い汗かきました♪


だがしかしタカシ!!

ランニングの休憩中にあることがおきました。

公園の椅子に座っていると、
俺のランニングシューズのつま先に、


蝉が乗ってきて、全く気づいていない俺にいきなり、

みーんみんみんみーーんみーーん


うぎゃーーーーーーー!

って思ったよ(笑)

あまりにも不意討ち過ぎて(笑)


皆さんも蝉には気を付けましょう☆


さて、話しは変わって、

あだ名を考えて下さいと言うコメントがあったので

あだ名センス無いなりに考えてきました!!

気に入らなかったら使わんでいいで!!(笑)


リクエストした人、探してな♪



ちゃんむぅちゃん
→むーちゃんはどうかな?


あみちゃすちゃん
→あーみんはどうかな?


なつみちゃん
→なっちょんはどうかな?


☆Rina☆ちゃん
→りなりーたはどうかな?


たんらんちゃん
→たーちゃんはどうかな?


まゆゆちゃん
→まゆちゃすはどうかな?


ゆーたむちゃん
→ゆみたすはどうかな?


ゆきちゃん
→ゆきりんはどうかな?


さとみちゃん
→さとみんはどうかな?


みさき♪・゜ちゃん
→みさっぴはどうかな?


Saeつちゃん
さえちゃんでいいのかな?
→さえぽんはどうかな?



以上あだ名コーナーでした!





それでは、タカシにQ!!


Q、私服とかは自分で決めているんですか?

A、服は自分で決めています☆


Q、タカシが使ってるバックって何使ってるの?

A、リュックです!また載せるな♪


Q、身長伸ばす方法は?
A、朝起きた時に、思いきり背伸びすることです☆


Q、ファンレターに返事用の切手入れたんですけど必要でしたか?
A、有り難いです!ありがとうございます☆


Q、タカシ君の悪い癖ってありますか?
A、貧乏ゆすりかな?(笑)


Q、タカシ君は宿題終わりましたか?
A、終わったで☆


Q、お化け屋敷は平気ですか?
A、大丈夫なやつと、ダメなやつがあります(笑)


Q、好きなサッカー選手は?
A、内田篤人選手です!


Q、香水は何を使ってますか?そして何の香りですか?
A、BODY FANTASIESのフリージアの香りです!


Q、タカシって呼んで良いですか?
A、全然呼んで!!


Q、ギャル系の女の子、ヤンキー系の女の子どっちが好き?
A、ギャル系の女の子かな?


Q、龍二と仲良いようですが他に同じ年の人で仲良い子いますか?
A、最近会えてませんが、同じ年なら全員と仲良いですよ☆


Q、タカシ君にとって超特急はどういう存在ですか?
A、とても大切な存在です!


Q、スマイル自撮り載せて下さい!
A、今度載せますね♪


Q、これからもファンでいて良いですか?
A、よろしくお願いします!!



関西弁で、知りたい、聞きたい事があったら是非聞いて下さい!

次に関西弁講座するな!(笑)


前回のブログに初コメントくれた人、
次回一緒にコメ返するから待っててな!


それではまた更新するな♪

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽8-21-1



しーゆー


超特急タカシ