毎日暑いですねー。楽しい夏を過ごしてますか?


早起きできた日は、犬の散歩をしながら
ランニングしたりします。


ライブの時いただいたプレゼントで
ばっちりランニングセットができました。
ありがとうございました!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-A/ E-CHARY 野村風馬


このまえ、新しいレッスン用のシューズと
ほしかった帽子を買ってもらいました。


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-B/ E-CHARY 野村風馬


今、帽子とかTシャツを集めてるので、
コレクションが増えて嬉しいです。


シューズはFUMAに似てるPUMAです(〃▽〃)。
ダンスしやすくて気に入ってます。


乗馬も頑張ってるよ~。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-C/ E-CHARY 野村風馬


一ヶ月ぶりに練習に行ったのに、
先生に「上手になった」って言われて
ものすごく複雑な気持ちでした・・・。


ではでは、コメントお返事させていただきます!



<りりゆた(´∀`*) さん>
遠くからの応援とコメントありがとうございました!
いつかライブ見て欲しいです。頑張ります!


<おれんじ@すぺっく さん>
うさぎ、大きくて本当に可愛かったですよー。
もぐもぐが可愛くて何度もおやつあげちゃいました。


<PEACEさん>
ライブやイベントこれからも頑張ります!
毎日暑いけど受験勉強がんばってください!


<( ^∀^) さん>
動物大好きです!時間を忘れてあそんじゃいます。
夏休み残り少しですねー!思いき入り楽しみたいです。


< .*+★輝★+*. さん>
乗馬がんばってます!実はプリクラ撮ったことないので、
今度みんなで行ってみたいと思いまーす。


< mayu さん>
コメントありがとうございます!かっこいいなんて
言われたことないのでめっちゃ嬉しいです!!!


<かおり さん>
カップケーキふんわりしてて美味しかったです。
いろんな種類が売ってるらしいですよ~。


<ゆーたこ?хХ さん>
カップケーキ、おしゃれでした(*^_^*)☆彡
手作りたこ焼きはおしゃれじゃないけど美味しいよ~♪


< ?Яina?さん>
可愛いE-CHARYとちょっと大きなE-CHARY♪♪
どっちも応援してくださいね~(*´ω`*)!


<みな★ さん>
コメントありがとうございます!これからもファイトンで
頑張っちゃいますのでよろしくお願いします!!


< bon さん>
イベントメンバー外でした(T_T)。芸能人、誰に似てますかね?
あ、学校では風馬とかのむちゃんって呼ばれてるよ!


<ゆき(崚・玲・DISH//LOVE) さん>
カップケーキ、ぼくはオリンピックのやつを食べました!
ほかのも全部美味しそうだったよ!!!


<れな さん>
ライブ来てくれて本当にありがとうございました!
楽しかったですね~。次のライブも来てくださいね!!


< SAKURA さん>
カップケーキは友達のお母さんがかってきてくれました!
おしゃれなところのらしいです(*´ω`*)?!


<あき さん>
かっこいいとか超ありがとうございます(T_T)!
またライブで一緒に踊ってくださいね!


<エリいん さん>
ディズニーファンで楽しでくれたなんて嬉しいです!
ぼくはタワーオブテラーが好き♪またライブで待ってます!


<荻野大地 さん>
ギターなんてすごいですねー。ぼくもやってみたいです。
宿題もお互いにがんばりましょうっ!!


<くーちゃん さん>
乗馬ぜひやってみてください!楽しいですよ!
うさぎ飼ってるいとこがいるなんていいですね☆


<ここあ。⇔みつき さん>
いつも応援してくれてありがとうございます!
握手会照れちゃいますけどまた参加してくださいね!


<カオス さん>
ジャグリングはボールいくつも上に投げたりするの
ですよね?もしかしてやっているんですか(*゜▽゜*)?


<咲希 さん>
昔からの仲間も新しい仲間もみんなすぐ仲良くなるのが
EBiDANメンバーのいいところだと思いますー!!!


< monkeygirl さん>
ディズニーファン見てくれてありがとうございます!
次のライブはぜひ来てくださいねーー。


<なつみ さん>
もう宿題終わりましたか~?ぼくはまだです・・・。
ラストスパート頑張りましょう!!


<あかね☆ 超特急彡 さん>
ライブの後は人より動物と一緒の時間が長いかも(^_^;)。
犬、馬、うさぎ・・・どれも可愛いよ~!!


<放送 (ふく) さん>
コメント本当にありがとうございます(^-^)/!
コツコツ頑張りますので応援してください!


<はるはる さん>
こちらこそありがとうございます!勉強頑張らないと
EBiDANも頑張れないので全力でやりまーす!!


< Rio さん>
探してくれて本当にありがとうございます!!
超嬉しいです!これからも応援してくださいm(_ _)m。


<きゅうべい☆ さん>
ありがとうございます!部活あまり出られないけど、
先生と仲間がみんないいのでめっちゃ楽しいです!


< Taiko さん>
コメントありがとうございました(^O^)!宿題・・・。
まだ残ってるので必死で頑張りますー(T_T)。


ぼくにまでたくさんコメントを
本当にありがとうございましたm(_ _)m。


最後にこの前映画を見に行ったときの3Dメガネ!
「アベンジャーズ」のハルクバージョン!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-D/ E-CHARY 野村風馬


他にも「ダークナイトライジング」と
先行上演で「プロメテウス」を見ました。


まだまだ見たい映画があるので
早く宿題終わらせないと!


宿題残っている人お互いに頑張ろうね!


いつもかたいブログしかかけないけど
少しずつ慣れてきたから次こそ
楽しい感じにできるように頑張る♪


野村風馬でしたー☆