横浜流星です!




初コメの方ありがとうございます!


すみません<(_ _)>
新しく質問してくれた方には、後々返します(^o^)


それでは続きの質問返しします!


☆.*+☆輝☆*+さん


nicola見てくれてありがとうございます!
ちょっと欲張りになっちゃうけど中間がいーです(笑)
私服は結構前のがありました(^_-)-☆これです!



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba




頑張ります!


☆さとこさん


是非応援してください(>_<)


☆☆K★K☆さん


nicola見てくれてありがとうございます!
流星です!(^o^)


☆お玉さん


初コメありがとうございます!
優しくてすごく面白い子です!
一緒にいてあきないです(^o^)
きっかけは、EBIDANの舞台の練習が休みの時EBIDANメンバーでプールにいってりゅーぴ(澤畠流星)がカイパンをわすれて、僕が貸して仲良くなりました後、EBIDANの公演でチームがおなじで、もっと仲良くなったとおもいます!
仲良しなのは自分と年が近い子たちです!(^_-)-☆


☆菜々子さん


似てますよね(^o^)
皆それぞれ個性があってかっこいいですよね(^_-)-☆
これからもメンモとして頑張ります!PrizMAXの皆です!
皆、歌もダンスも上手で、
演技もうまくて、
ちゃんと下の子の面倒もみてくれて!凄いです(>_<)僕もそうなりたいです


☆なつみ(17)☆さん


モバイルニコラのサイトでできます!
でもスマホだと登録しなきゃいけないんです(>_<)


☆エリいんさん


そうなんですか!
ありがとうございます(>_<)
最近びっくりしたことは、友達の家がとても大きくてビックリ!
地下にカラオケとかもあったので!(笑)
身長は、てきどな運動して早く寝る!ですかね?僕も伸びたいです!(笑)
同じ学年の子ですかねー(^o^)?


☆咲希さん


企画がすごいですよ(^o^)
是非見れるならみてください(^_-)-


☆ななせさん


初コメありがとうございます!
成長してますかね?
ありがとうございます(^_-)-☆
これからももっともっと成長していけるように頑張りますよ^^


☆♪盟♪さん


是非みてください(^^)
同じ事務所の岡田将生さん市原隼人さんです!
近い年だと山崎賢人君です!背が高いし演技上手いしかっこいーので!賢人君、
黒の女教師でてるので見てみて下さい!後、another(アナザー)も主役で、出てますよ(^o^)
OFFの日は家でゴロゴロしてるか友達とあそんでます!後、夜は欠かさずはしってます!
仮面ライダーの役をやりたいです^_-)-☆


☆蘭さん


nicola見てくれてありがとうございます!
一応毎日洗顔と化粧水くらいはしてます!
皆と仲良いいですが、
特にりゅーぴ(澤畠流星)です(^^)!


☆くーちゃんさん


nicola見れたら見て下さい!
海猿です!!!!
後another(アナザー)です!
是非見てください!!


☆優真さん


僕も勉強中です!
一緒に頑張りましょう!


ハイキックを当てたいなら、
ハイキックばっかりしないで、
下段や膝蹴りなどをして
下半身当たり集中して攻撃してて
いきなりハイキックすると顔に
当たりやすいですよ!


☆せな勝利しちまえ(`´)///さん


ありがとうございます(^_-)-☆


☆ゆき(崚・玲・DESH//LOVE)さん


すごいですよね!ありがとうございます(^_-)-☆
コーラーです(^。^)


☆梨奈(14)さん


すごく大変です!
でも、自分が好きな事なので、
辛くても仕事も空手も頑張れます!
勉強も頑張ってます(^-^;
確かに、空手の試合が近いときとか、仕事あると勉強もしなきゃで焦るんですけどそのぶん頑張んなきゃってなります!(^_-)-☆


☆みさき・ºさん


好きなお菓子は、じゃがりこです(^-^)
よく話すニコモは、僕と同学年の子ですかねー(^^)
メンモは、皆よく話すけど特に吾郎、拓哉、佑亮です!
ライバルは、同学年の子です!!
空手譲れないです(^o^)
ありがとうございます!
頑張ります(^_-)-☆


☆な。さん


nicola見てくれてありがとうございます!
石川県行ったことないです!行ってみたいです(^。^)


☆せいPさん


nicola見てくれてありがとうございます!
メンモ総選挙皆カッコいいですよね!メンモは基本皆と話すけど特に吾郎、佑亮、拓弥です!
ニコモは同学年の子ですかねー?^^


事務所で尊敬する人は岡田将生さん、市原隼人さんです!
自分と年が近い人だと山崎賢人君です!
賢人君、今黒の女教師でてるので見てみて下さい!後、another(アナザーも)主役で、出てますよ(^o^)


☆YUTAさん


初めまして(^。^)
今はGTOと黒の女教師見てます(^^)GTOは大志がでていて、黒の女教師は事務所の先輩の山崎賢人君がでてるので見てます!
優しくて、女の子らしい子です(^-^)!
全然良いですよヽ(^0^)ノ!


☆なつみさん


EXILEではTAKAHIROさんとNAOTOさんが好きです!三代目JSBさんも好きです!
今市さんが好きです!(^-^)
憧れの先輩いますよ!
同じ事務所の山崎賢人君です!
かっこいーし背も高いし演技上手いし面白い方です!
今、賢人君、黒の女教師出てるので見てみて下さい!後、another(アナザー)も主役で、出てますよ(^o^)
全然良いですよ(^-^)


☆__Mizuho*。さん


タメ口で大丈夫です!
身長は、多分今173か4くらいかなー?(^。^)




では、これで、終わります(^o^)
明日は、撮影なのでがんばってきます(^-^)


流星☆彡