瑞生です★


夏は暑いですね。みなさん体調管理に気をつけてください。(^ー^)


ぼくはきのう朝から、サッカーの試合に行きました。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN



試合のとちゅうで雨と雷がひどくなったので、大会が中止になってしまいました(涙)


でも、午後から晴れたので、夕方までずーっと練習試合でした。
きのうはたくさん走ったのでヘトヘトです( ´△`)


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN



この前、バットマンの映画を観に行きました♪
いつも、バットマンの乗ってるバイクがほしいな~と思ってみています(^-^)v
今回は、な、なんと…最後に新しいキャラクターも登場してきて、ビックリ(☆o☆)
うれしくてこうふんしちゃいました。
たぶん、続きがあるよね。楽しみ♪


次のブログは、前にコメントの質問にあったぼくのおすすめの映画を教えます☆



やっと、前にもらったお手紙のお返事をかきました。
お返事、遅くなってスミマセンm(__)m
もうすぐ届くので待ってて下さい(^-^)


これで板垣瑞生★のブログを終わりまーす!!