EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽8-19-1

どぅーもータカシやで~☆


学生のみなさん★
そろそろ宿題追い込んで行こや(笑)


お仕事の方お盆休みは何処か行かれましたか?


またお盆休みなくお仕事されてる方は、お疲れ様★


それではこの前のブログのコメ返一気に行くでぇ~!!!!!!!
名前探してや~(笑)



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽8-19-2

MAKI★DISH//ちゃん
優しくて何でもできる子ってええよな♪

宿題はとりあえずひたすら書きまくれ!!(笑)


ちゃんむぅちゃん
優しく包み込んでくれる人っていいよな★


mayuちゃん
是非次のイベント来てな(^_^)
じゃあこれからウインクしよかな(笑)


みな★ちゃん
これからも応援してな♪また会いに来てや♪


エリいんちゃん
熱海までブログ更新頑張るで!!(笑)次は熱海でお話しよな☆
料理出来る男子いいよね~(^O^)


めぐちゃん
やっぱり一緒にいて楽しい人っていいよねキラキラ


えりかっちょ☆彡ちゃん
じゃあ次は9月8日のツーマンライブで会おうなキラキラ


__M!zuho*ちゃん
ファンレター返事書きますよ♪
人の事を想ってくれる人っていいよねニコニコ


まゆゆちゃん
演奏会頑張ってなにひひ


りりゆたちゃん
面白い人っていいよね★また会いに来てや♪


お玉ちゃん
モノマネ意外でした?(笑)次も頑張りますよ~♪


RIN☆彡ちゃん
ファンレターしっかり頂きましたよ★返事書くから待っててな♪


☆のあ☆ちゃん
俺がタイプですか!?ありがとうございます!!

もっとタイプになってくれるように頑張るな♪


ありなちゃん
もちろんですよ♪いつか会いに来てなキラキラ


咲良ちゃん
ありがとうございます★
これからも大好きでいてくださいね♪ファンレター待ってるな☆


SexyZone.Jr.佐藤優菜ちゃん
ナルシストな人ですか…
俺です!! 嘘です!! 嘘ついてごめん!!!!(笑)


昌暉loveたんちゃん
関西弁好きですか?じゃあ関西弁バンバン出すな♪
ファンレター待ってるなDASH!


ともちんちゃん
滝沢秀明さんに似てますか?
だとしたらとてつもなく嬉しいです!!9月1日探すな♪


しほりーぬちゃん
顔と名前一致していますよ♪
ちゃんと手紙も受けとったよ☆今度は握手会参加してなキラキラ


あいりちゃん
歌ってみるわ(笑)熱海絶対来てなキラキラ


Kirikaちゃん
お手紙返事待っててな★また会いに来てな♪


きゃろたんちゃん
電車大変でしたね(汗)
ツーショット撮ってくれてありがとう♪大阪楽しみにしててな★


おれんじちゃん
腕の血管見えるのタイプなんですかキラキラ


みなみ。。。ちゃん
これからもずっっとファンの人を大切にしていくな♪


みはこつちゃん
ユーキ君と生年月日一緒なんですね!

住まいが関西だったり色々こっちも親近感わきます★


ゆーたこxXちゃん
Mキャラ何ですね(笑)これからも応援宜しく!!


Tomohaちゃん
腕フェチなんや!日焼けの筋肉いいよね(笑)


pinky姫桜ちゃん
初コメありがとうございます★
ファンレターの宛先は、
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-13-7代官山Yビル4F

スターダストプロモーション内 松尾太陽
ですキラキラお待ちしてます★


おばはんさん
初コメありがとうございます★
乗車OKですよ♪いっぱい会いに来て下さいね☆


あかね☆ 超特急彡ちゃん
俺ですか!?ありがとうございます★俺はあかねちゃん大好きやで♪


ゆっくすちゃん
AKBさんでは…小嶋陽菜さんです!!


お空p(^-^)qちゃん
初コメありがとうございます★
顔立ちがはっきりしている人憧れますね♪


浅賀 佑暉ちゃん
保育園実習頑張ってな(・ω・)

同封OKやで★ファンレター待ってるな


LALA☆ちゃん
大阪ライヴ会いに来てな♪


みゆっち(miyuki1219)さん
ウインクしてますよ~(笑)やっぱり中身重要ですよね♪


みぃちゃん
ツンデレとか一緒にいて楽しい人は俺も好きやな♪


みいちょ♪ちゃん
大雨の時東京におったからわからんかってんけど、

大阪におる親と電話してる時にちょうど雷がものすごい音で

爆発したからびっくりした!!(笑)


なつみ☆(17)ちゃん
是非是非乗車してして(笑)


なっちゃんちゃん
宜しくね♪タクヤ君カッコ可愛いよね(笑)


namaちゃん
笑顔が素敵って羨ましいなー★


ゆき(崚・玲・DISH//LOVE)ちゃん

これからもご乗車宜しくお願いします!!次の熱海で会おうなキラキラ


PEACEちゃん
1人1人タイプは違うから全然いいと思うよ♪

大阪から岡山まで開通できるように頑張るな☆


さとみちゃん
以前の記事でコメ返しなくてごめんねショック!パー

あだ名は次回のブログで公開するなキラキラ


☆宏佳♪ちゃん
受験勉強はラジオとか音楽を聞きながらしたら

集中して勉強出来るで♪お試しあれ(笑)


しゃしゃみちゃん
頼れる人いいよね★


ここあ。 ⇔みつきちゃん
ジャッカルどぅーもー(笑)そのタイプもいいと思うよ♪


ねねたんちゃん
お洒落好きとかホンマにいいな♪


SNOWちゃん
純白のペンライトですか!?嬉しい!!!!ありがとうなキラキラ


.*+★輝★+*.ちゃん
元気に話しかければ大体話し返してくれるよ♪

アドレスは慎重に聞いたらいいと思うよ☆

服装は可愛らしく、髪型は、自然にがいいと思う♪頑張れ★


はなちゃん
いやいやまだまだです(´・ω・`)

これからもっともっと上達していきたいです!!

いつか大阪でたこ焼き食べてくださいね♪


のりままさん
良い男になります!!(笑)


荻野大地君
ダンス、ギター、陸上と頑張ってな♪

大阪ライヴ楽しみにしていて下さいね♪


まほぬんちゃん
いえいえ全然手紙嬉しかったですよ♪ファンレター待ってるな☆
ツーマン是非来てな★


☆ゆりこ☆さん
是非たこ焼きを食べてな(笑)


あいどんちゃん
これからもブログ宜しくね♪
カイ君優しいから俺も大好きやで☆


彩夏ちゃん
有名人には映画大奥の共演者のみなさんと

一緒にお仕事させて頂いた経験があります☆


miho(*・ω・*)ちゃん
ホンマに忙しいのにありがとうね♪指切りしてなボードも楽しみにしてまーす♪


ゆきなしゃん。ちゃん
ぱすぽ☆さんですか♪ぱすぽ☆さんの曲楽しいやんな★


あゆちゃそちゃん
楽しんでもらって良かったですキラキラ


みさき♪・。ちゃん
初コメありがとうございます★
そのギャップはいいですねにひひ(笑)長野は行った事無いな…

いつか長野を開通したいです!!あだ名は次回のブログで公開するなキラキラ


☆Rina☆ちゃん
覚えてるで★熱海で待ってるな♪ファン殺してへんで(笑)
これからもファンでいてなキラキラ


まっきぃ☆+。ちゃん
時計チラ見したんやね(笑)ツーマン来てな♪


ゆか*ふろあちゃん
ホンマ久しぶりやな♪9月8日のツーマン来てな☆


RISAKOちゃん
男らしいってなんか頼もしい感じがしていいですよね★


ぺこちゃん
絶対アンコールしてな♪


あんじゅちゃん
俺のタイプは優しいてちょいツンデレかな?(笑)


咲希ちゃん
スポーツできて、笑顔素敵って良いところばっかやな(笑)


えりかちゃん
いつかライヴ来てな♪


(*・ω・yui)ちゃん
ライヴの感想聞けて良かったですタイプしっかりわかりますよ♪

それでは熱海で☆


☆ひろ★ちゃん
またイベントとかライヴみにきてな♪


ゆい(*´エ`*)ちゃん
キノコ頭が好きなんですね♪いいですねキラキラ


s aeつω^`ちゃん
初コメありがとうございます★
受験頑張ってなキラキラ
ありがとうございますブログ書いてる甲斐があります☆
ファンレター待ってますニコニコ


ミトちゃん
いつも遠くから応援してくれてありがとう♪


みぃたんちゃん
これからも超特急を大好きでいてな♪


みさ\(^o^)/おちゃん
マジですか~どんどんスマホが増えてくるね(汗)
やっぱり楽しい人が一番ですキラキラ


もちもちちゃん
ファッションに興味ある人いいよな★


けんママさん
是非超特急タカシに会いに来て下さいね★


yachama♪さん
じゃあ乗り換えしないで下さいね♪

yachamaさんの言うようなさりげなく優しい人になりたいな★


響ちゃん
コメント数の多さは響ちゃん達がコメントしてくれるおかげやな♪

これからもタカシ(はぁと)で宜しく(笑)


ショコラ☆ちゃん
最近大阪も雷ヤバイよな(汗)
俺も雷苦手や(笑)KYな人はちょっと無理やなーあせる


eripiちゃん

笑顔が可愛い人って憧れます★

写真保存してくれたんやね(笑)大阪で待ってるでキラキラ

はるかちゃん

愛知から大変やろうと思うけど、大阪でまってるな♪

レモン汁飲んだ瞬間、酸っぱくて顔が寄りました(笑)


以上です!!コメントしてくれたみなさんありがとうございました★

これからもどしどしコメント待ってます★

それじゃあまた更新するな♪



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽8-19-3

しーゆー

超特急 タカシ