あんにょーん^^



女子力の高い神秘担当カイです音譜



みなさん!
前回のブログになななななななんと!

60件以上のコメントがああTT_TT

ほんとに感動ですアップ
ありがとうございます音譜

これからも頑張るので、応援してくださいねアップ



あ、そうそう…

ブログのタイトル"610"ってなんだか分かりますよね?





…そう!



6月10日=僕たちのデビュー日ですニコニコ

そんなわけで…
前にこの絵を書きました!

photo:01





……………

やばくね?
上手くね?
まさに自画自賛ビックリマーク

ちゃんと衣装着てるんですよ音譜


それで目のところには、
『610=>D-DAY』
って書いてありますアップ

6月10日がデビュー日(D-DAY)って意味ですニコニコ

たくさん褒めてくれます?キラキラ



これ、今の僕の待ち受けですにひひ
みなさんも待ち受けにしたらおそろいですよーっラブラブ

ぜひぜひニコニコ





それでは!
リクエストの写真を載せますねビックリマーク
今日は9名の方のリクエストに答えまーすキラキラ

27名なので、9×3で3回に分けますねひらめき電球





ではれっつごー!

エリいん さん
photo:02



稜海音譜



a-sk さん
photo:03



イケイケリーダーにひひ



めぐ さん
photo:04



タクヤと私服ーっ^^



☆~あかね~☆ さん
photo:05



ちゅーっ withご飯なうリーダー



(*・ω・yui) さん
photo:06



タクヤぷいーん音譜



chiichan☆ミミ さん
photo:07



エンゼルカイ!



らんちょ★ さん

photo:08



変顔…( ´・з・`)



あかね☆ 超特急彡 さん
photo:09



リョウガ~っラブラブ



 ふじがや めぐちょ さん
photo:10



パシャリッカメラ



続きは次回~音譜
楽しみにしていてくださいニコニコ





さて!
コメント返信もしますねニコニコ

20×3+αってことで、
リクエストと一緒に3回に分けますビックリマーク



ほないこかー^_^





1 ちゃんむぅ さん

観ててくれてたんですね!
しかも最前だなんてーラブラブ!
ありがとうございますラブラブ

また、来てくださいねニコニコ





2 まゆゆ さん

僕も熱海楽しみにしてますねニコニコ

TRAIN踊れるんですか?!
すごいっアップ
熱海でみせてくださいキラキラ





3 らんちょ★ さん

私服褒めてくれてありがとうございます音譜

意識というか…
僕の好きなブランドをK-POPアーティストの方がよく着ているので、
参考にさせてもらったりしてますニコニコ





4 みな★ さん

もちろん届きましたよ音譜
だから頑張れましたラブラブ

てことは…
8月15日は超特急DAYだったんですねにひひ





5 MAKI★DISH//柊生love(´∀`) さん

来れなくても応援だけで嬉しいですよ音譜

はい!
届いたらお返事かきますね目
遅くなってしまうかもですが、待っていてくださいニコニコ





6 あかね☆ 超特急彡 さん

超特急に出会えて良かったって…
最高の褒め言葉ですラブラブ

歌で泣いてくださったんですねキラキラ
僕も踊りながら泣いたのは超特急が初めてです目





7 昌暉loveたん さん

はい!
熱海も頑張ります音譜

イケてるセリフ?!
『ぷいんぷいーん』
じゃないですか?笑
…嘘ですあせる
思いつかないですよショック!





8 PEACE さん

裏担当では"女子力が高い"なんですよあせる
なんでですかねー?笑

はい!
いつかライブ来てくださいねキラキラ





9 みさと さん

来てほしかったです>__<

東京ドームもちろん連れていきますよキラキラ

似合ってますかはてなマーク
嬉しい~恋の矢





10 ☆~あかね~☆ さん

いえいえ!
僕もあーいうのリクエストとか楽しくて好きですよ音譜

大阪きてください(o^^o)

もう覚えたから大丈夫ですよキラキラ
忘れませんビックリマーク





11 なつみ さん

楽しんでもらえて良かったですキラキラ
これからも、より楽しんでもらえるステージ目指して頑張りますねニコニコ





12 ♡みぃたん♡ さん

来てくれてありがとうございました恋の矢

ファンになってくれるんですか?!
ありがとうございますっアップ
これからも頑張りますね音譜





13 chiichan☆ミミ さん

超特急大好きって言ってくれることが、
僕たちの原動力になってますラブラブ
いつもありがとうございますTT_TT

額縁に飾るんですかー?
ちゃんとライブには持ってきてくださいねドキドキ





14 さとこ さん

応援するのに年齢なんて関係ないですよ音譜
これからも、たくさん愛してくださいねラブラブ





15 さおりん☆彡 さん

来てくれて&握手してくれて、
ありがとうございます音譜

これからも日々頑張りますアップ

また絶対来てくださいねニコニコ
待ってます(o^^o)





16 こりん(*・ω・)ノ さん

夏子様によろしくです目
早く来てね~待っとるでにひひ





17 ここあ。⇔みつき さん

はい!
繋がりってほんと大事ですニコニコ

最近すこし癖っ毛で外にハネるんですよ音譜
外ハネ好きだからラッキーですラブラブ





18 .*+★輝★+*. さん

おかわりライブ2!
僕もやりたいですー恋の矢

ディズニーに行ったときですか音譜
テンション上がりすぎたらつけますよにひひ
でも基本的にはつけないですねニコニコ





19 エリいん さん

わあ~たくさん書いてくれてありがとうニコニコ

これからもずっとずっと超特急を愛してくださいビックリマーク
愛してもらえるグループになるよう頑張ります目

はーい!
頑張るねキラキラ





20 __Mizuho*。 さん

今度大阪でやるから、
良かったら来てくださいね恋の矢

稜海祭りのために写真たくさん撮らなきゃーっにひひ





はい!
今日はここまでーっ!
次回も楽しみにしていてくださいねニコニコ



それではまたーっ!



またーねー

ciaoチョキ



KAI from BULLET TRAIN