ひやっほーい。





筋肉担当タクヤです音譜





photo:01







レッスン後に
リーダーのユーキと!





汗だくですみませんあせる





ですが…!!





皆さんお気づきですか?ニコニコ





この前、髪切りましたドキドキ





分かりづらいですよねしょぼん





アップ載せたいんですが
次のブログで載せますねTT_TT





お楽しみにしといてくださいにひひ





だいぶ切りましたよ!
短くなりました^^





またパーマもかけたんですよ目





早く皆さんに見せたいな!





そしてそして!





これまたリーダーと…
今度はレアな画像を載せますよチョキ





じゃん!!!





photo:02







かなり昔~ラブラブ!ラブラブ





リーダーかなり可愛いキスマーク


僕、唇真っ赤っか~。笑





あれ?





ユーキの写真の右下にご注目!!





※歯矯正中って書いてある!笑





これもまた可愛いですね恋の矢


さすがリーダーです!






今日は、こんな僕たちの
昔の一面も見れたブログでした!





次のブログでは
質問に答えたいと思いますアップ





今までで
質問したのに答えてもらってない!

って人など、このブログにまとめて
コメントしてくださいひらめき電球





待ってまーすラブラブ





それでは今日はこのへんで!





明日も1日頑張りましょう^^





ばいばいきーん。





photo:03







Beauty.