横浜流星です(^o^)





EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba





かるーくパーマかけました(^o^)!


この写真だと、分かんないですよね(^-^;






かるくなのであんまり変わってないですかね(笑)(^o^)?


それと、
皆さんたくさんのコメントありがとうございます!!
多かったので二回に分けます
すみません<(_ _)>
でも、すぐ返します!


それでは、
質問返します(^_-)-☆




☆▼.愛夢 aimu さん


お気に入りの物は
最近ハット気に入ってます!
お気に入りりのハット
じゃーん☆



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

一目惚れして、一昨日買いました!
どうですか?


頑張ります(^o^)


☆瑠美(14)さん


4人家族です!
中3の弟がいます(^^小6の夏に家族で初めて原宿に行って、スカウトされ興味があったのでやってみようってなって入りました!


☆歌恋さん


nicola見てくれてありがとうございます!
好きなタイプは
優しくて、
女の子らしい子です!


☆まゆゆさん


nicola見てくれてありがとうございます!
事務所に入ったきっかけは、
小6の夏に家族で初めて原宿に
行ってスカウトされ、
興味があったのでやってみようってなって
入りました!
そうなんですか!!
頑張ってくださいね(^_-)-☆


☆かおりさん


うーん、なんだろうな~
プリンです(^_-)-☆(笑)


☆__Mizuho*。さん


好きな女の子のタイプは
優しくて、女の子らしい子です!
嫌いなタイプはうーん(ーー;)
嘘つく子が一番嫌だな(>_<)


全然いーですよ(^^)


☆あみちゃすさん


応援ありがとうございます!
頑張ります(^_-)-☆!


☆みな★さん


初コメありがとうございます^^
nicola見てくれてありがとうございます!
これからも頑張ります!!


☆ここあ。〓みつきさん


nicolaすごかったですよね!
友達とEXILEとか歌います(^^)
女の子が歌っててドキッとするのは、うーん、aikoさんのカブトムシかなー?


☆なつみさん


nicola見てくれてありがとうございます!
sho-comiさんのよかったですよね!
大変だけど楽しいしやりがいがあるからやろうってなります!
☆ゆーたこ♡xXさん


nicola見てくれてありがとうございます!
GTOと黒の女教師を見てます。
GTOには大志、
黒の女教師は事務所の先輩の山崎賢人くんがでていて僕、賢人君の事、尊敬してるのでテレビに釘付けです(笑)
どっちも演技の勉強になります(^^)


☆えりなさん


一位になれたらいーです(>_<)
今欲しいものは、ブレスレットとかストールとかです(^。^)!!


☆みそさん


nicola見てくれてありがとうございます!
この世で一番すきなものは、!
苦手なものは、実は…球技が少し苦手です(笑)って言っても球技全部ではないですよ?(笑)ちゃんとバスケは出来ると思います(笑)
僕は、短距離とか長距離とか、陸上系が得意です!


本当ですか?
それは良かったです(>_<)
僕もこれからもっと頑張ります!
空手は凄くきついけどがんばれば結果がでるので息子さんに頑張ってほしいです(^。^)


☆ぼんすけさん


本当ですか?
ありがとうございます(>_<)
皆仲良しだけどとくに吾郎、拓弥、佑亮です!
メンモは皆カッコいいです^^
メンモで憧れる人は亮くんです!
誰にでも優しくていつも撮影で明るく盛り上げてくれるので!


☆§かれん§さん


メンモの公開オーディションをして
受かってメンモになりました(*^▽^*)


☆PEACE


仲良しですよ(^^)!
よく遊びます!
泊まりにいったりもします(^_-)-☆


☆らんちょ☆さん


nicola見てくれてありがとうございます!
名前の由来は
自信を持てる事を持って輝いて欲しいらしいです!
ちなみに僕の名前を決めてるときに、流れ星がながれたらしいです(☆。☆)






流星(☆。☆)