遅くなりましたが

HMVおかわりツアー
イオンモール羽生にきてくれたみなさん
本当にありがごうざいます!


これまた
平日で、少し東京からは離れるから少し不安やったんやけど
全然そんな心配はいらんかった!!

みんないるや~~~~~んみたいな!!!


でもやっぱり今回来れなかった人もいるから
しっかりその人たちの事も思ってステージに立ちました。。。


本当にありがとうございました。
HMVツアーは一段落しましたが・・・

超特急の爆走はまだまだとまりません!!!

みんなのおかげで
最高の夏になったし(ってまだ夏はまだまだ続くけど・・・)
超特急は大きくなれてるし
頑張れてます!

これからの超特急の通過駅はこんな感じ!!



8月26日:熱海花火大会!!!
9月1日:大阪開通ライブ~たこ焼き食いに来たんとちゃうで!おおきにみんな!ヒョウ柄超特急~
9月2日:新宿FACEで!!
9月8日:9月8日(土) DISH//&超特急 2マンライブ@池袋EDGE


などなど!!
よろしくZ!


今日はこんな感じで終わります!
短いお詫びに・・・


なぜか
超特急末っ子担当が
超特急リーダーを膝枕。。。笑



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



なんかおかしくない!!!???
てかなに必死に握ってんの??・<・


みんな爆睡~~~~




ばぁ~~~い!!!

$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba