夏休み17日目~!


こんにちは!!

ユースケです!


夏と言ったら宿題………(笑)

ではなく!!

花火ですよね!!

てことで、こないだ家族と手持ち花火しましたー(^o^)

毎年手持ち花火するのですが、やっぱり締めは!
線香花火。
$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

でも線香花火はちょっと苦手です(笑)

あれじっとしてないと、すぐに、ぽとっ( ̄▽ ̄;)
って火花が落ちます。

元気だからじっとできないので、線香花火だけ、だめです。(笑)

写真タイムー(^o^)

手持ち花火のパチパチ姿、撮りました!
輝いていて綺麗です。


昨日!羽生行く途中、田んぼ見つけました!!
ほんわかしてるな~!って感じましたラブラブ!
$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba




そして!!
ユーキくんとリョウガくんラブラブ
$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba




明日はジャズレッスン!

頑張ります(^_^)