E-Charyのだいちです

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 塩崎太智 だいち



塩崎太智です(笑)
ねずみになってみました(笑)





ぼく、生まれてはじめてファンレターをもらいました(^_^)/

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 塩崎太智 だいち



すごくすごくうれしかったです。
ドキドキしながら読みました(≧▽≦)

とってもかわいくて、きっと時間かけて書いてくれたんだろうな・・・って思ったら、もっとうれしくなりました。

ぼく、字もきれいに書けないし、かわいくできないと思うけど、頑張って返事書くんで、待っていてくださいね。
あと、プレゼントもありがとうございました(≧▽≦)
大切に使わせてもらいます。



最近のぼくは
☆夏休みの宿題終わりました(^_^)v
☆塾の4日間の9時間特訓終わりました(^_^)v
☆塾の宿題の90ページの算数問題集を2回するのも、なんとか終わりました(^_^)v

そして、まだちょっぴり先ですが、超特急が大阪に来るのを楽しみにしています(^_^)/
ぼくの夏休み最後の楽しみです。

あっ!!
ぼくの学校は8/27から始まるから、二学期初めての楽しみです(^_^;)




コメ返しますね

《あかね☆超特急サン》
↑記号うてないです(泣)ごめんなさい
毎日暑いですが、頑張ります(^_^)/

《エリいんチャン》
ディズニーシー行きたいです。
トイストーリーマニアの待ち時間すごいですよね(>.<)

《PEACEサン》
魚よってきてくれるのいいですね(^_^)/
ブログ書くの楽しいからいっぱい更新しますね。コメントくれたらうれしいです。

《りりゆたサン》
E-Charyのだいちです(笑)
ぼくもアレルギーでメロンを食べると口の中とのどがカイカイになっちゃいます(>.<)

《かっちゃんサン》
バスケ頑張ります(^_^)/
11月に試合があるので頑張りますね。

《HYKサン》
一番好きな動物は犬ですU^エ^U
トイプードルかいたいです。
金魚とメダカやドジョウはかってるけど、ペットっていうのかな?ちゃんとぼくがお世話してます(^_^)ノ

《ゆき(崚・玲・DISH//loveサン》
いつもコメントありがとうございます(^_^)/
応援ありがとうございます

《あきサン》
ぼく、よく日本語おかしいよって言われちゃいます(^_^;)
国語頑張ります。

《yuiサン》
↑やっぱり顔文字うてないです(>.<) ごめんなさい
ぼくがうまくうてないだけだから気にしないでくださいね。
また、あいにきてください(^_^)/

《なつみ☆サン》
かみつきますって書いてあったらこわいですよね(^_^;)

《ねねたんサン》
歌うまく歌えるようににりたいです。一緒に頑張りましょう(^_^)/

《+*かりりん+*サン》
↑記号うったけどあってるかな?
ライブエネルギー補給とストレス発散と力をお持ち帰りしてくれてうれしいです。
もっともっと喜んでもらえるように頑張るんで、応援してくださいね(^_^)/

《カオスサン》
好きなことばかりなんで楽しいです。
あっ 塾以外です(^_^;)

《あねねサン》
動物だけじゃなくて、ファンの人がもっと増えたらうれしいです(^_^)/

《咲希サン》
動物と話とかできるとうれしいなぁ(≧▽≦)

《ゆーたこサン》
19時から頑張れましたか?(笑)
バスケ楽しいです。
いろいろ習ってたんで、えんかいの時にこまらないねってお母さんに言われます(^_^;)
ばいにゃらほい です(笑)

《萩野大地サン》
サファリパーク楽しかったです(^_^)/
学校の友達と一緒だったから特に楽しかったです(^_^)


いつもコメントありがとうございます。
せんぱいたちみたいにうまく書けないけど、読んでくれてうれしいです(^_^)


  ↓ 塾のテスト中のラクガキ(笑)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 塩崎太智 だいち



     E-Charyのだいち でした