どぅーもータカシやで☆


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽8-16-1

昨日は皆さんたくさん来てくださって本当にありがとうございました!!

題名の通り、超特急一同感激です!!


昨日は,

No more cry
TRAIN
keyword
No.1
shakebody

の順番でやらさせて頂きましたキラキラ


アンコールもありがとうございました!!

アンコールがおきた瞬間とても嬉しかったですキラキラ


アンコールはSuper starをやらせて頂きましたニコニコ


いや~アンコールは素晴らしい、

…アンコールアンコールうるさいですよね(笑)


昨日のイオンモール羽生で、おかわりツアー最後だったのですが

まだまだこれから8月26日の熱海、9月1日の大阪とまだたくさんあります!!

皆さん是非見守って下さい!!


まだまだまだまだ超特急は走っていくので、

お乗り換えの無いように宜しくお願いしますDASH!


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽8-16-3

それでは前回の記事のコメント返し!!


ちゃんむうちゃん
JSBさんかっこいいですよねキラキラ花火今度聴いてみますキラキラ
Julietさんも今度聴きますニコニコ


かおりちゃん
BUMP OF CHICKENさんはまだ聴いた事が無いので是非聴きますニコニコ
僕のオススメの曲はScoop On Somebodyさんの線香花火ですキラキラ
是非聴いて下さい♪


昌暉loveたんちゃん
AAAさんかっこいいですよねキラキラ今度是非聴いてみます星


ぺこちゃん
俺の写メ癒されますか!?
嬉しいです〓ありがとうございます♪


しほりーぬ( ´・u・`)ちゃん
KinKiさんいいですよね〓
B'zさんはほぼ毎日聴いてます(笑)


莉奈ちゃん
俺は全然大丈夫ですよキラキラ
絶対に聴きますね♪


LALA☆ちゃん
いつもありがとうございます♪これからも宜しくなニコニコ


エリいんちゃん
エリいんちゃんの顔と名前一致してるで(笑)オススメの曲聴くなにひひ


みな★ちゃん
また宇都宮に戻ってこれるようにこれから頑張ります!!


まゆゆちゃん
short hair演奏できるんですか!?凄いですねキラキラ頑張ってなにひひ


真崎里漓ちゃん
嵐さんのメンバーは大野君を尊敬していますキラキラ


PEACEちゃん
ウィン君が出演してるCMもちろん知ってますよキラキラ
あの歌いいですよね♪歌の名前あってますよ(笑)


みゆっち(miyuki1219)さん
タクヤ君可愛いでしょ(笑)


けんママさん
夏バテには十分注意しますニコニコ
僕は勉強不足ですねショック!今度聴いてみよキラキラ


☆~羅夢~☆ちゃん
名前覚えたで♪


☆Rina☆ちゃん
ファンレター届いたでキラキラ返事遅くなると思うけど待っててな♪

好きな色は黒で小物はネックレスやなニコニコ


Kirika(。・ω・。)ちゃん
手紙ありがとうなキラキラまた返事返すなDASH!


宏佳ちゃん
全部いい歌やなキラキラ
また宇都宮に戻ってこれるように頑張るなにひひ


SNOWちゃん
是非9月8日イベント来てなキラキラ
写真のタクヤ君可愛いやろ?(笑)


あゆちゃそちゃん
教えてくれてありがとう♪日本語版聴くなにひひ


おれんじちゃん
初コメントありがとうございます★ワックスつけますよ♪
告白僕も大好きですキラキラ


____M!zuho*ちゃん
9月1日あべのキューズモールでライヴするから来てなキラキラ
オススメの曲は久保田利伸さんのTIMEシャワーに射たれてですDASH!
是非聴いてみてな♪


(*・ω・yui)ちゃん
もう回復しましたか?
SCANDALさんが好きなんですね♪是非聴いてみますニコニコ


あかね☆ 超特急彡ちゃん
ちゃんと覚えてるよ♪家入レオさんええよなキラキラ


あいりちゃん
コブクロさんとUVERworldさんの曲今度歌ってみよかな(笑)


みさ\(^o^)/おちゃん
初コメントありがとうございます★

美男ですねって言ってくれた人覚えてるよ(笑)

挑戦したい髪型は岡田将生さんのようなパーマかなキラキラ


しゃしゃみちゃん
Haru Haruいいよな★
また撮るな♪


りりゆたちゃん
w-inds.さんの曲聴いてみるな♪


えりかっちょ☆彡ちゃん
来てくれてありがとう♪Ne-Yoさんいいよな★


のりままさん
そうですね継続する事に意味があります!!(笑)


はるかちゃん
オススメの曲一回聴いてみるな☆

俺も夏バテ予防でレモン汁飲んでみるなキラキラ


きゃろたんちゃん
指切りめっちゃいっぱいしてな♪オススメの曲聴いてみるなDASH!


浅賀佑暉ちゃん
タクヤ君可愛いなキラキラ


amimiちゃん
島根県俺も行ったことあるで♪
バイト頑張ってなにひひ
オススメの曲聴いてみるなDASH!


.*+★輝★+*.ちゃん
オススメの曲聴いてみるな♪
俺のオススメの曲はNe-YoさんのGo on girlですキラキラ
是非聴いてみてなにひひ


ゆき(崚・玲・DISH//LOVE)ちゃん
コメントありがとう♪オススメの曲聴いてみるなキラキラ


みいちょ♪ちゃん
一生着いてきてや〓
オススメの曲はサザンオールスターズさんの君こそスターだですキラキラ


めぐちゃん
AAAさんいいですよね♪是非聴いてみるわDASH!


namaちゃん
EXILEさんヤバイぐらい尊敬してます♪
奥華子さんも歌がとても上手で憧れですキラキラ


☆ゆりこ☆ちゃん
EXILEさん人気ですねキラキラ僕もよく聴きますDASH!


RISAKOちゃん
また次のライヴも来てなニコニコ


みなみ。。。ちゃん
いつもコメントありがとうございます♪


ゆきなしゃんちゃん
ファンレター届いたよキラキラありがとう♪誰のライヴ行ったん?


えりかちゃん
オススメの曲一度聴いてみますね♪また九州にも行けたらいいですねにひひ


miho(*・ω・*)ちゃん
指切り会とライヴ来てなキラキラ待ってるなDASH!

手紙返事待っててな♪


まっきぃ☆+。ちゃん
職業体験どうやった?またライヴ来てなニコニコ


☆ひろ★さん
いつもコメントありがとう♪


荻野大地君
大地君も元気ですか?大阪ライヴ来てね♪


yachama♪ちゃん
I LOVE YOU聴いてみますね♪ドラマも観てみますね☆


みはこつちゃん
初コメントありがとうございます★もっと好きになって会いに来て下さいね♪


☆のあ☆ちゃん
ずっと好きでいてください♪


美羽ちゃん
ちゃんと覚えてますよにひひ
実は俺はMichael Jacksonの大ファンなんです!!
僕の笑顔で充電出来たかな?
またきてね♪


Tomohaちゃん
ホンマ甲子園の応援歌やなキラキラ


ともちんちゃん
大阪ライヴ応援待ってますね♪


☆ゆりこ☆
大阪のライヴやったー待ってるなキラキラ

大阪は色々旨いもんあるから色々食べてみてにひひ


さおりん★彡ちゃん
初コメントありがとうございます★

羽生のライヴどうでしたか?また、会いに来てなキラキラ

なつみ☆(17)ちゃん
夏バテは十分に水分補給してなキラキラ


ショコラ☆ちゃん
いえいえ、いつもコメントありがとうね♪

ショコラちゃんも夏バテ気を付けてねニコニコ



以上です!!
一気に行きましたにひひ


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽8-16-4
それでは俺からの質問
好きな男子のタイプ教えてQ!!答えてな(笑)


それでは熱海で会おうなにひひ


また更新するなキラキラ


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽8-16-2
しーゆー

超特急タカシ★