こんばんは


毎日暑いですねぇ~(>o<)


学校の宿題が全然終わらない大ピンチの志村玲於です。


先日、事務所に行ってプレゼントや手紙を頂きました。
本当に本当にありがとうございます



今日はこのTシャツを着て宿題に取り組んでいます。(._.)φ



あら~
綺麗に真っ白っっっ!!(゜◇゜)ガーン

Tシャツパワーで頑張ります(*^^*)


今日は前回のコメ返します。


(エリいんちゃん)
いつもコメントありがとうございます今回のLIVEでますますクリーミーが好きになったと書いてくれてありがとうございました。
とても嬉しいです(ノ^^)ノ


(a-skさん)
いつも本当にありがとうございます。手紙プレゼント受け取りました。そして暖かいコメント(≧▽≦)
俺にパワーをくれてありがとうございます。メッチャ嬉しいです(^_-)-☆


(*+★輝★+*さん)
コメントありがとうございます。
体調は全然大丈夫!!!
俺小学校6年間と中学入ってからも病気で学校休んだ事ないんです(笑)


(結実さん)
コメントありがとうございます。
これからも頑張ります。
応援よろしくお願いします!!!


(ゆ~さん)
コメントありがとうございます。
大人っぼくなってますか?
自分じゃわからないので嬉しいです。ありがとうございます( ´艸`)


(ゆりぴ~☆さん)
カンペわかりました(≧∀≦)
初めて自分の名前のカンペみてメッチャ嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


(桃夏さん)
コメントありがとうございます。
クリーミー次のイベントも出られるように頑張ります!
応援して頂けると嬉しいです。


(あやさん)
コメントありがとうございます。
初EBiDANだったんですねo(^-^)o
もっともっと頑張るので又来て頂けると嬉しいです。


(PEACEさん)
コメントありがとうございます。
応援してますって書いてくれてありがとうございます(^_^)ゞ
これからもよろしくお願いします。


(ЯINAさん)
コメントありがとうございます。
前回もコメントくれていましたよね
もっともっと頑張りますので応援して頂けると嬉しいです(^^ゞ


((*・ω・yui) さん)
コメントありがとうございます。
俺も会えて良かったです(^_^)v
もっともっと頑張りますので応援して頂けると嬉しいです。


(雅奈さん)
コメントありがとうございます。
ダンス上手になるようにもっともっと頑張りますので応援して頂けると嬉しいです!(^^)!


(ちひろさん)
コメントありがとうございます。
クリーミーさん頑張りますので応援して頂けると嬉しいです!(^^)!


(なつみさん)
コメントありがとうございます。
はいっ希武大人っぼいです(^-^)


(りかかさん)
コメントありがとうございます。
格好いいって書いてくれてありがとうございます( ´艸`)
もっとカッコ良くなれるように頑張りますので応援して頂けると嬉しいです

(ラブ(*^^)さん)
コメントありがとうございます。
楽しんで頂けたみたいで俺も嬉しいです(^^ゞ


(ゆき(崚・玲・DISH//LOVEさん)
コメントありがとうございました。
応援して頂けて嬉しいです
機会があったら是非いらして下さい
お待ちしております(^^ゞ


長くなってしまいごめんなさい

これからも頑張るのでよろしくお願い致しますm(_ _)m


それではまたね~


  ☆REO☆