皆さんこんにちは^^

超特急1シャイな、リ…、リョウガです…///


昨日はおかわりツアー最終日でした!!

場所は埼玉県のイオンモール羽生でやらせていただきました!!

楽しかった!!こりゃ絶対皆さんと一緒に楽しめたった!!!!!!

来ていただいた方々!!
ありがとうございました(*^_^*)

いつも応援してくださる方々!!
ありがとうございました(・∀・)!!


次のライブ!!来れる方々は是非!!
来て下さいね!!!!!!!!!!!!!
お待ちしております☆




Garigari Question ★

blog「ガリガリ コンバンハ☆ 超特急 リョウガ」


MAKI★DISH//柊生love(´∀`) さん

Q.ガリガリくんってなに!?アイス!?なんでそんな名前!?わからず屋でごめんなさい!!教えて!

A.176cmで51kgというかなり細い体型でガリガリと、いうことで、ガリガリ君と名乗らせてもらっています☆



くーちゃん さん

Q.リョウガくんはポテチは何味派?笑

A.僕はコンソメですね!!
ブラックペッパーも好きです(*^_^*)



未来 さん

Q.私でもガリガリ君を上手に食べる方法ないかなあ(TT)

A.うーむ……
はッ!!閃いた!!!!!!
冷蔵庫の中に入って食べる^^
それか、
クーラーで部屋を出来るだけ冷やして食べる☆



Kirika(。・ω・。) さん

Q.[TRAIN]の振りでどこが好きですか?

A.サビの「二人の人生を運ぶMy Train」の振りが好きです!!
それと、後半のカイ、タクヤ、ユースケとユーキ、僕で別れて踊る場所も好きです(*^_^*)



えのきだけ。 さん

Qそれから最後のジャンプしてるすごい人は
誰ですか??ww

A.ユースケです(笑)ユースケ「よろしくぅ!!」



____M!zuho*。 さん

Q.稜雅くんの身長を教えて下さい!
あと.稜雅って呼んでもいいですかー?(笑)

A.ちょっと前に計った時は176cmでした☆
また計ってみて伸びてたらお知らせしますね!!
是非呼んでください(*^_^*)




blog「リョウガリ君 超特急 ガリガリョウガ」


MAKI★DISH//柊生love(´∀`) さん

Q.フラダンスやっている女の子はどう思いますか!?

A.素敵だと思います(`・ω・´)!!
教えてもらって一緒に踊りたいです♪



____M!zuho*。 さん

Q.稜雅くんの理想の女の子を
教えて下さいッ(*ゝ∀・*)

A.優しくて一緒にいて楽しいと思える人です(´∀`)


Q.女子のここが嫌いってところは?

A.化粧がめっちゃ濃くて装飾品をジャラジャラ付けているような人はちょっと怖いと思ってしまいます…(´;_;`)



浅賀 佑暉 さん

Q.リョウガくんの名前の由来って何?(・o・)ノ

A.響きが良いからって言っていました★
…ナンダソレ



彩夏 さん

Q.プリクラに書いてる番号は
どんな意味ですか?

A.号車です☆
1、コーイチ 2、カイ 3、リョウガ 4、タクヤ 5、ユーキ 6、ユースケ 7、タカシ
です!!是非覚えて下さいね♪



ゆき(崚・玲・DISH//LOVE) さん

Q.なんで1号車がいないんですか?!

A.この時コーイチはお家で受験勉強を頑張っていました!!



未来 さん

Q.りょうがくんはお菓子の中で何が好きですか?

A.シュークリームとか好きです^^
ちなみに僕は中学の時に、家庭科の宿題で、豆腐入りチョコケーキを作りましたよ☆
ホットケーキミックスで炊飯器で作りました!!



まっきぃ☆+。 さん

Q.写メ…ユーキとタクヤ、なにがおきてるのっ??!w帽子くわえてる?w

A.その通りです(笑)タクヤがユーキの帽子をくわえてます(笑)
仲良しですね(*^ω^*)



けいちゃん さん

Q.そういえば今月の初めあたりに手紙とか送ったんだけど、届いてるかな??
見てくれてたらうれしいです(`・ω・´)

A.届きましたよ!!
嬉しいです☆
ありがとうございます(*^∀^*)



優真 さん

Q.ガリガリくんって、リョウガ君体重何キロ?

A.最近計ってませんが
ちょっと前に体重計に乗った時は確か51kgでした★キラッ


Garigari Question★終了☆

そして
ファンの方の中に剣道二段受かった方がいます!!
凄いです!!!!剣豪の誕生です!!!!!!!
おめでとうございます(*^_^*)
Garigari Congratulations☆



ここで
写メタイムです。


カイ☆かわゆす
photo:01



コーイチと芭蕉☆
photo:02



ユーキ☆怖いッス
photo:03



DISH//
photo:04



最後に
ユースケと稜海カッポゥッ☆
photo:05





それでは…
ガリッバイ☆