今日はおかわりツアー最終日を


埼玉県のイオンモール羽生にて


思いっきり踊ってきましたよ[みんな:01]

皆さんからパワーを頂いたので


凄く楽しくて本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました[みんな:02]


ありがとうございます!




今日のユーキの写真UPアップ

のお時間がやってきましたね[みんな:04]


勝手につくっちゃいました(^▽^;)

すみません

さっそくいきましょう[みんな:05]

まずはこれ[みんな:06]
photo:01


からの!

photo:02


稜海カップルの2人[みんな:07]

からの同じヒョウ柄のズボンを

はいている2人[みんな:08]


photo:03


タクヤがタカシの肩借りて寝てますね[みんな:09]

そしてDISH//
photo:04


photo:05


まさっちゃんが驚いてますね[みんな:10]

最後に今日の帰りの景色を[みんな:11]

photo:06


ジャーン[みんな:12]

もう一つ[みんな:13]


photo:07


ジャーン[みんな:14][みんな:15]
あれっ[みんな:16]

お赤飯の宣伝大使になりたい!
と言っていた


ユー何とか君….えぇーと…あっ!!
ユーキ!…じゃなくて…ユーキは僕であって…そう!ユースケ[みんな:17]

さりげなく決めてますね[みんな:18]


ではまた(*゚ー゚)ゞ⌒☆

photo:08


ユーキ