ひやっほーい。





筋肉担当タクヤです音譜





photo:01







HMVツアー、おかわりも
終わってしまいました(.´;O;`.)





いやー早い!!!





本当に早い!!!!!笑





デビューから
1都4県やってきましたニコニコ





あっという間でしたが
どれも貴重な体験でしたひらめき電球





なにより…
皆さんの"笑顔"が見れて嬉しいです。





僕たちも笑顔で
終わることが出来ましたラブラブ!





次は熱海!

その次は大阪!!





とっても楽しみですクラッカー





皆さんとはちょっとだけ
会えなくなりますがしょぼん





元気で待ってて下さーいドキドキ





今日の写真をいくつか(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*





photo:02




歌練タカシ





photo:03




ユーキ





photo:04




おにぎりコーイチ





photo:05




左から…
ベルトリョウガ、変顔ユースケ
キメキメカイ





それではまた書きまっせ目





photo:06







ばいばいきーん。





Beauty.