横浜流星です☆



今月のニコラ見ましたか~(^-^)?



今月は色々企画が凄かったですよね( ☆∀☆)



メンモ総選挙だったり、



僕がコミックになったり(^-^)



Sho-Comiさんとコラボして僕がコミックになりました(^-^)



僕をイメージして書いてもらったんですが、





EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba




どうですかね?笑



ニコラのメンモになって
大体一年なんですが、
成長出来てたらいいなと思ってます!



これからもニコラのメンモとして



頑張って色々成長したいですo(^o^)o



質問返し!したいので皆さんいろいろな質問してください♪



次回のブログで答えたいと思いますー!



流星( ☆∀☆)