あんにょーん^^



神秘担当カイです音譜



photo:01



稜海!




みなさん!
明日はイオンモール羽生にて
おかわりツアー最終日ですよ音譜

埼玉県に住んでる方!
住んでない方も、みなさん来てくださいねニコニコ

そしてたくさん盛り上がりましょうアップ





そうそう!
リクエストの写真は、ツアーが終わってから、
用意してまとめて載せますねニコニコ

それまでお楽しみにドキドキ





それでは質問に答えますねニコニコ





かおり さん

コメントは、1番から順番に見ますよニコニコ
しっかりと全部読ませていただいてますキラキラ

本当コメント嬉しいですラブラブ





莉奈 さん

香水つけますよアップ
BODY FANTASYは以前使ってました音譜
今はGIVENCHYのPLAYという香水を使ってますニコニコ
良い匂いでお気に入りですキラキラ

お気に入りのものは、
最近のブログに載ってるキャップですね(*^^*)
キャップが好きです目





まゆゆ さん

女の子のタイプですか!
よく笑って、周りに気配りができて、
髪がキレイな人ですね音譜
髪の毛大事ですアップ

超特急以外だと、PrizmaX大樹くんですね音譜
小さい子だと、E-CHARYの井上東万ですかねニコニコ
E-CHARYや超特急ができる前にPV撮影で一緒で、
そこから仲良しなんですよ目





☆~あかね~☆ さん

それでは、
リクエストの写真と一緒にお気に入りの服も載せますねニコニコ





chiichan☆ミミ さん

秋田のイメージですかキラキラ
"秋田美人"ってかんじです恋の矢

食べ物だと、きりたんぽドキドキ





MAKI★DISH//柊生love(´∀`) さん

フラダンスですね音譜
僕、以前ハワイに行ったんですけど、
本場のフラダンスみて、すごい素敵だと思いましたキラキラ

だからフラダンス良いと思いますよラブラブ





PEACE さん

岡山はないですーあせる
あまり南の方に行ったことがないんですよショック!

行ってみたいですニコニコ





エリいん さん

他のEBiDANメンバーかあ…
自分は自分だから、もし他の誰かになったら
とか考えたことないので分からないですあせる





みな★ さん

好きなアーティストは、
日本だとw-inds.さん、
海外だとBEASTさんですニコニコ





____M!zuho*。 さん

じゃあ今度また稜海祭りしますねニコニコ

もちろん!
呼び捨て大歓迎ですよ音譜





*サキ*(受験生中…) さん

行く予定はないですけど、
プール行きたいですね音譜





Rissa☆ さん

水玉のお手紙が良いですキラキラ





22 あかね☆ 超特急彡 さん

はい!
言ってくれたら分かりますよ音譜

言ってくださいねニコニコ





浅賀 佑暉 さん

楽しんでくれているなら、無理して笑わなくて平気ですよ音譜
自分が楽しむことが大切です恋の矢





ゆき(崚・玲・DISH//LOVE) さん

好きな飲み物は、オレンジジュースですキラキラ
もう本当に大好きですラブラブ
あいらぶオレンジジュースドキドキ





かずゅ さん

好きなサッカー選手は、トーレスです音譜
少し前だと、グティとかラウールとかニコニコ

スペインの選手が好きですサッカー





*秋* さん

スカートとか個人的にこだわりはないです目
似合ってて魅力的なことがイチバンですアップ





**さき(*ゝω・)☆ さん

僕が好きなカーディガンの色は、
薄いピンクか、グレーですねアップ





nama さん

肌綺麗じゃないですよあせる
ニキビできますよショック!
今もありますーダウン

気にしないことがイチバンです(*^^*)





まっきぃ☆+。 さん

羨ましいなあですか!
妹がBIGBANGさんとSHINeeさんのライブを観に行ったことですねビックリマーク
妹だけ行ったのがズルいですショック!





みんみんぜみ さん

ファンレター届いてるか、事務所に確認してみますねニコニコ





以上でーすビックリマーク



それではみなさん明日会いましょうね恋の矢

photo:02



photo:03







~今日の小言~

今年まだお祭り行ってないなあ( ´・ω・`)

行きたいなあ( ´・з・`)


またーねー

ciaoチョキ



KAI from BULLET TRAIN