皆さん!!こんばんはー(^∀^)
ガリガリ君こと、リョウガでぇす★

それではさっそく…

コメント☆返し(15~29)


15 あかね☆ 超特急彡 さん
コメントありがとうございます☆
もしかしたら、見れる時が来るかもしれませんよぉお(根拠は無いッス☆)
15日楽しみにしていて下さい!!
この時のタクヤは、完全に自分の世界に入ってました(笑)



16 りりゆた(´∀`*) さん
コメントありがとうございます☆
応援ありがとうございます(*^_^*)
ファンの方々から沢山のガリガリグッズをいただいています!!
本当にありがたいです(;∀;)
これからも写メ載せまくります☆



17 みな★ さん
コメントありがとうございます☆
応援ありがとうございます^^
本当に僕達の力になるので、これからも応援よろしくお願いします☆
羽生も頑張るぜ!!!



18 まゆゆ さん
コメントありがとうございます☆
動画を見まくれば身体に勝手に染み込みますよ!!
それか振りを一つ一つのポーズとして覚えたら簡単に覚える事が出来ると思います☆
頑張って覚えて超特急と一緒に踊りましょう(*^_^*)



19 しゃしゃみ さん
コメントありがとうございます☆
応援ありがとうございます!!
いつもエール届いてますよ^^
次も!これからも!!頑張ります!!!!
なんとか固体に戻れました(´Д`)
ご心配おかけしました(笑)



20 ゆーたこ?хХ さん
コメントありがとうございます☆
僕もラストDK(ドンキーコングじゃないですよ。男子高校生ですよ。)なので色々ついていけません(笑)
堂々とユーキの地鶏姿を盗撮させて頂きました☆♪
ガリガリ ぐっばいなゃらほい



21 めぐ さん
コメントありがとうございます☆
全然大変じゃないですよ!!!
実際楽しいです(*^_^*)
勿論ケンカなんてしません(ツ)どや←
どんな壁だって7人で乗り越えてみせます★



22 えりか さん
コメントありがとうございます☆
いえいえ^^コメ返なんてやって当然ですたい★
溶け対策として衣装の裏に保冷剤詰めなきゃですね……(笑)
これからも応援よろしくお願いしますm(._.)m



23 みいな さん
コメントありがとうございます☆
こちらこそ暑い中足を運んで下さってありがとうございます!!
バスパン愛用しまくってます^^
羽生は溶けないように頑張ります★
是非観に来て下さい!!待ってます!!!!!!!!



24 PEACE さん
コメントありがとうございます☆
液体になりましたよ(笑)
その後なんとか固体に戻る事が出来ました★
いつか必ず観に来て下さいね!!
次も頑張ります(`∀´)



25 (*・ω・yui) さん
コメントありがとうございます☆
溶け仲間ですね(笑)
復活したなら何よりです★
実は甚平って今まで着たことなくて
エビダンのライブの時初めて着たのですがとても新鮮でした(´∀`)
15日に楽しみにしていて下さい☆



26 あいりん さん
コメントありがとうございます☆
羽生来ていただけるんですね(´∀`)!!
楽しみにしていて下さいね!!絶対楽しませます!!!!!!!
これからも超特急をよろしくお願いします☆



27 ゆき(崚・玲・DISH//LOVE) さん
コメントありがとうございます☆
溶けました♪完全に液体になりました★
まぁ冗談ですけどね←
僕もファンの方からいただいて
「こんなのあるんだ!!すげぇ!!」
ってなりました(笑)



28 なつみ さん
コメントありがとうございます☆
本当申し訳ないです(;_;)
帰宅後にすぐさま冷凍庫に逃げ込んだので大丈夫です^^
保冷剤は食べませんよ(笑)パクパク
地鶏←わ…、わざとですよ…!!?



29 美羽 さん
コメントありがとうございます☆
水っぽかったですか!!??
まさか僕は本当に溶けてたんじゃ……
蒸発して気体に(笑)
いつか僕も気体になってしまいそうです(´・∀・`)
羽生も頑張りますぜ★



コメント返し
終☆了


写メタァァァアアアイム♪

この前に7人で撮ったプリクラ
photo:01



2号車~7号車
photo:02




写メタイム
終☆了


そして

僕のblogも…

終☆了


……(笑)

それでは
ガリガリ グッバイ♪