「○○駅までいくらですか?」

「190円です」

財布みる

10円玉結構あるやん

1,2,3,4,5,6,7,8…


9…










9枚目は…!









…。












5円やったぁーーーー!!!!
(; ̄O ̄)





5円…?

















5円!?(´□`。)


からの両替。
この負けた感。


~プライスレス~

ではないな!!!!!!



超特急コーイチです。
いやぁ~
やっぱり暑い!!!!!!!



さっ今日は関西弁講座でもするかな。

~コーイチの関西弁講座~
今日のワードは・・・
僕のブログの1番最後に度々登場する

"ほなな"


・イントネーション
ん~~
どう表そうかぁ・・・

↑↓↑

ですね!!!!!

ってわかるかぁーーーーい!



んーと
・派生
"ほなな"の原型がたぶん
"ほんならな"です。

"ほんならな"を標準語になおしたらおそらく
”そしたら”です。


・使用するタイミング
そしたらなっていう時のタイミングや!!!!!

”ほな”
とか
”ほなまたな”
って使うの!!!

こんなかんじ!

ほ!

$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

な!

$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

どこ向いとんねーーーーーーん!!!

あっ手もセットやで!!!




えぇ~
これおもろい?笑




まっ
そんな感じで今日も俺は元気って事や!!!!!

さっ
15日はおかわりツアー
イオンモール羽生やで!

埼玉県民さん!!!
なかなか東京まで出て来れない人!
是非この機会に!!!!

来れない人!!
頑張って遠くにもいけるように頑張るから
待っててや!
PVみたり、ウォークマンで聞いたりするなり!!!

来れる人
いつもありがとう!
待ってるで^^

来れる人も来れない人も
俺への応援はここまでちょうだ~~~~~~い!!!

〒150ー0021
東京都渋谷区恵比寿西2ー13ー7
代官山Yビル

(株)スターダストプロモーション内
吉野晃一宛

ちゃんと読んでるからさっ。

超特急は誰でも乗車可能
どんな個性派な人物でもok!、服装似合ってればそれでok!、国籍どこでもok!
もちろん女性専用車両なんてないぜ!!!!

乗車券は
”超特急が好き”
っていう気持ちだぜべいべーーーー!!!!!

だから
いつからでも
いつまでも
応援みんなしてくれよビーーーーム!!!!!



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


さっ
ちょっくら9枚目の10円探しに火星まで行ってくるわ・<・


って見つかるかぁ~~~~~~~い!!!!!\(゜□゜)/



・・・





ほなな!

photo:04