EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽8-13-3

どぅーもー

タカシやで~★



いや~それにしても毎日あっついね~ショック!
みなさん夏バテ大丈夫?

俺も夏バテなりそう…

だがしかしタカシ!

そんなイヤな夏
超特急を見に来ませんか?


まだまだ超特急DASH!
ガンガン行きますよニコニコ

みんなついて来てや(笑)
まだ超特急を見た事の無い方一回観て下さいニコニコ


さて
8月15日(水)
イオンモール羽生ですよ!!
待ってるよニコニコ

コメントくれてる人の名前とか覚えてるから

握手会の時名前言ってなニコニコ


それではコメント返し!!!!!!!

SNOWちゃん
コメントありがとうございます★

ツーマンライブは9月8日に
池袋EDGEでやるから観に来てな♪

Kirika (。・ω・。)ちゃん
コメントありがとうございます★

もう名前覚えてるよ♪
TRAINで好きな歌詞は、

「一切許さない弱気なその態度は 1回でもリタイアしたなら最後だ それくらいの覚悟して走って行けたなら」です!!
こちらこそ長くなってすみません(笑)

Rinaちゃん
コメントありがとうございます★

好きな服装は宮崎あおいさんみたいな服装が好きです!!


しほりーぬちゃん
コメントありがとうございます★

KinKi Kidsさん尊敬しています!!

歌は「flower」「硝子の少年」「ジェットコースター・ロマンス」が大好きです!!


まっきぃ☆+。ちゃん
コメントありがとうございます★

最近羨ましいなと思うことは、スマートフォンの人ですね☆
俺も早くスマホにしたい!!羨ましい!って思います(笑)


輝 魅努里 (かざ みどり)ちゃん
コメントありがとうございます★

sexy zoneさん知ってるよ♪
歌は「Lady ダイヤモンド」とか好きやで(^O^)
難波楽しい所いっぱいあるからとにかく来てみて(^_^)


(*・ω・yui)ちゃん
コメントありがとうございます★

逆にyuiちゃんは熱中症大丈夫やった?心配や(´・ω・`)


くーちゃんちゃん
コメントありがとうございます★

梅田近辺でのオススメはやっぱり繁華街や梅田スカイビルかな?
けど俺オススメはUSJやな♪


みいちょ♪ちゃん
コメントありがとうございます★

東京と大阪の往復時間は、ずっと寝てるなー(笑)


Maa-Ri★さん
コメントありがとうございます★

大阪ライヴで探してみるな♪


あかね☆ 超特急彡ちゃん
コメントありがとうございます★

関東大会お疲れ様♪握手会の時に名前言ってな(^-^)


美羽ちゃん
コメントありがとうございます★

ライブ&握手会来てくれてありがとう(^_^)
お土産無事頂いたよ♪今日も楽しい1日です!!


えりかっちょ☆彡ちゃん
コメントありがとうございます★

箱根合宿お疲れ様♪
山登りしながらライブごっこしてたんや(^_^)パワフルやな(笑)
15日のイオンモール羽生来てな☆

きゃろたんちゃん

コメントありがとうございます★

指切りめっちゃして下さい!!(笑)大阪ライヴで待ってるな♪


.*+★輝★+*.ちゃん
コメントありがとうございます★

プリクラこれで大丈夫でしょうか?


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽8-13-2


終了です!!初コメの人ありがとうございます♪


また、15日のライブに行くと言って下さった方

ファンレターを書いて下さった方

大阪ライブに行くと言って下さった方

いつも遠くから来てくださってる方
ホンマにありがとうございます★


俺はいつも皆さんのコメントで
力をもらっています(*⌒▽⌒*)

これからもタカシを、そして
超特急の応援宜しくお願いします!!!!!!!


それでは
タカシに教えてQ
みんなのオススメの曲ありますか?
あったら教えて耳パー


それでは8月15日イオンモール羽生でお会いしましょう♪


最後にタクヤ君と!!


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽8-13-1

また更新するなキラキラ


しーゆー

★超特急タカシ☆