ひやっほーい。







筋肉担当タクヤですラブラブ







ナルシスト??







いやいや。







僕はナルシストではありませんあせる







ですが…







今日はいろんな僕を載せまーすಠಎಠ







photo:01









photo:02









photo:03









photo:04









photo:05









photo:06









ふぅ。







もう一度言いますが、
僕はナルシストではございません。笑







全部保存しちゃって下さいねニコニコ







皆さんはどれがお気に入りラブラブ!







お気に入りを是非聞かせてください!







今後、自撮りする時に
いっぱいしたいと思うのでにひひ







それでは最後に
メンバーのプリを(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*







photo:07









ユースケ…笑







またすぐ書きまーす^^







ばいばーいでーす音譜







Beauty.