(^_^)/だいちです(^_^)/

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY だいち 塩崎太智


 ↑
こっちのほうのだいちです(笑
E-Charyのほうのだいちです(笑
スルーしちゃっただいちです(笑


だいち君ごめんなさい byだいち




この前、サファリパークに行きました。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY だいち 塩崎太智


ちょっとビビってます。
だって、看板に
〔一緒に写真どうぞ
    近づくとかみつきます]
って書いてあったから(^_^;)

それなのに、ぼくのほうによってくるから、こわかった(T_T)


ぼく、動物園でも水族館でも動物や魚がよってくるんです。
ぼくが動くと一緒に動物とかが動くんです。
アシカとかイルカとか特にすいそうのみんながよってきちゃいます。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY だいち 塩崎太智

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY だいち 塩崎太智



質問してくれたぼくのことを教えちゃいます(^_^)/

質問 : バスケ部なんですか?
答え : はい。バスケ部頑張ってます。ぼくの学校は5年生から部活に入れるんです。

質問 : パパっこ?ママっこ?
答え : 2人とも好きです(パパって言うとママがかわいそうだし、ママって言うとパパがかわいそうだし・・・)

質問 : 苦手な食べ物
答え : 野菜(絶対ムリ!!)・焼肉・果物

質問 : あこがれのせんぱい
答え : みんなにあこがれるけど、こーいち君みたいに歌えるようになりたいです。

質問 : 習っているもの
答え : いっぱい習ってます。
今はダンス・アクロバット・ギター・ボイトレ・演技・塾・英会話を習ってます。
他に体操・バトン・陸上・お能・マジックとかも習ってました。

質問 : E-Chary・くりーみーさんでどんな話するの
答え : ゲームとか、アプリの話とかします。

質問 : 演技が上手くなるには
答え : ごめんなさい。わかりません(>.<) ぼくもうまくなりたいです

質問 : 好きな色
答え : 黒とショッキングピンク でも、家でのぼくの色は緑です

質問 : 好きなことわざ
答え : ことわざじゃないんだけど、「世界一になるには、世界一の努力が必要」 っていつも思いながら頑張ってます。

質問 : 夏休み行ったところ・行きたいところ
答え : ディズニーランドとサファリパークに行きました。
ディズニーシーに行きたいです。トイストーリーマニア行きたいです。


コメ返その2です

《Rinaサン》
ごめんなさいっ
やっぱり R の反対うてません(T_T)
Live見に来てくれてありがとうございます。
楽しんでもらえて良かったです(^_^)/
また、見に来てくださいね。
AとばしてI 頑張ってみます(笑

《なつみサン》
ありがとうございます。
頑張りました。自分1人でとりました。

《かっちゃんサン》
ありがとうございます。
初コメですね。
いらっしゃいませ

《あきサン》
見に来てくれてありがとうございます。
ぼく、あんまり話するのうまくないけど、次はお話できたらうれしいです(^_^)

《あねねサン》
ダンスうまくなってるって言ってもらえてとってもうれしいです(≧▽≦)
まだまだ頑張ります。応援してくださいね。
また、写真アップしますね(^_^)/

《☆ちゃんサン》
live見に来てくれてありがとうございます。
ちゃんと見えてましたよ(^_^)v
ローラわかってくれて良かったです(^_^)/
ダンスうまいって言ってもらえてうれしいです。 
もっと頑張ります(^_^)/応援してくださいね。

《エリいんチャン》
見に来てくれてありがとうございます。
コラボユニットすごく楽しかったです(^_^)/
ダンスも、もっと頑張って練習するので、次もまた見に来てくださいね。

《ゆき(崚・玲・DISH//love)サン》
応援してくれてありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします(^_^)ノ

《咲希サン》
写真頑張りました(笑
Liveとっても楽しかったです(^_^)/

《HYKサン》
機会があれば見に来てくださいね。
ぼくは、みんなから【だいち】って言われてます。
時々カスタマイズのだいち君のことか、ぼくなのか、なやみます(^_^;)

《かりりんサン》
あくしゅできなくても見に来てくれてうれしいです。
わかりますよ。よく見えてました(^_^)v
小皿のレッスンはDISH//先生が教えてくれました。とっても楽しかったです(^_^)/

《PEACEサン》
自分でとって作りました。
こういう作業とっても楽しいです(^_^)

《くーちゃんでサン》
実は、こういうアプリがあるんです(^_^)v
チマチマした作業だけど、楽しいですよ

《かおりサン》
ありがとうございます。
楽しいですよ(^_^)/

《萩野大地サン》
今度見に来てくださいね。
応援ありがとうございます(^_^)/
みんなが応援してくれるから、もっと頑張れます。

《yuiサン》
 ↑
ごめんなさいっ
お顔の絵文字うてません(T_T)

Live見に来てくれてありがとうございます。
楽しんでもらえてうれしいです(^_^)/
ダンスもっと頑張るので、また見に来てくださいね。

《ゆーたこサン》
↑ハートうてなくて、ごめんなさい
今度見に来てくださいね。
みんなが楽しめるようにレッスン頑張ります(^_^)/
ばいにゃらほい です(笑

《☆さぁかサン☆》
ぜひ見に来てくださいね。
レッスン頑張ります(^_^)/


あー
また、長くなっちゃってすいません。
最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>





    E-Charyのほうのだいち でした(^_^)/