あんにょーん^^



氷姫担当ジェシカイです音譜

photo:01



クセになるわ~♪



嘘ですにひひ

神秘担当カイです音譜



嘘ついてごめんなさい!笑





さてさて!

今日はレッスンでしたビックリマーク



ダンサー5人で2グループに分かれて踊って、
映像を撮ってお互いに修正点を言い合いました!

その時の映像からヒトコマ。。。

photo:02



photo:03





ここで問題!

この曲はなんでしょう!?



正解した人には、
ブログに載せる好きな写メをリクエストできる権利
をプレゼントしますプレゼント



解答期限は次回のブログまでです!

たくさん答えてくださいねにひひ





それでは今日の写真カメラ

photo:04



タクちゃん



photo:05



稜海



photo:06



ぷくーっ



こんなかんじです!

リーダーと福なんとか君と撮れなくてごめんなさいあせる



次は載せますねニコニコ





それでは質問に答えます!





Kirika(。・ω・。) さん

ダンス全然うまくないですよショック!
本当まだまだです音譜

でもやっぱりたくさん練習することと、
憧れのダンサーさんを見つけたりすることが大事だと思いますビックリマーク

K-POPで好きなのは、BEASTさんですニコニコ





莉奈 さん

日本の歌手の方も聴きますよ音譜
よく聴くのは、w-inds.さん、
上木彩矢さん、THE RICE COOKERSさんなどです!

"ぷいんぷいん"は、韓国の方が愛嬌を振りまくために
使うんですよラブラブ





さおりん☆彡 さん

はじめまして!
コメントありがとうございますキラキラ

メンバーの性格は、それぞれのブログを見るのがイチバンだと思います音譜

超特急オススメの曲は全部ですが、
一緒に盛り上がれるのは"Shakebody"と"NO.1"ですアップ
でもやっぱりライブに来てもらうのがオススメですにひひ






みな★ さん

ケンカしない方法ですか…
僕自身ケンカが嫌いなので、
自分の気持ちを抑えることだと思いますビックリマーク





くーちゃん さん

背が低いとか高いとか僕は全然気にしないですよニコニコ





かずゅ さん

虫はダメです。。。
もう本当に泣き叫んで逃げますショック!





あやりーぬ さん

はい!
少しだけメイクしてますよニコニコ





まゆゆ さん

コツですか!!!
とにかく大きく踊ることと、メリハリだと思いますよ音譜





しゃしゃみ さん

はい!
ぜひお手紙送ってください音譜
待ってますねニコニコ





ayame さん

リーダー(ユーキ)もおとっつぁん(コーイチ)も
元気ですよニコニコ
今日ブログ更新しましたね目





優羅~蟹&天秤のゾディアーツLove~実際は♪ジェミニ♪ さん

福なんとか君は、本当になんとなく福なんとか君って呼んでますよ音譜
ブログの中だけですけどねにひひ

普段はユースケ呼びです(*^^*)





.*+★輝★+*. さん

プールまだですしょぼん
ディズニーも7人で行こうと思ってるんですけど、
予定が合わず行けてないですあせる





彩夏 さん

彩香さんにニックネームですか!
"あやちゅん"はどうですか?ニコニコ





あみみ さん

じゃあ、今度コーディネートの写真載せますね音譜





えのきだけ。 さん

はじめまして!
ファンになってくれてありがとうございますキラキラ

オデコですかっ?
結構広いですけど、何センチかは分かりませんあせる





☆~あかね~☆ さん

僕は、初めてのオリジナル曲の"No More Cry"ですかねニコニコ
でも全部好きですキラキラ





ここまでーっ!
たくさん質問ありがとうございますビックリマーク

今度質問コーナーやりますね恋の矢
楽しみにしていてください音譜





それでは最後に…

photo:07



オシャレに撮れた写真でお別れですアップ

この写真、待ち受けにしてくださいねラブラブ



ではまた更新しますニコニコ



またーねー

ciaoチョキ



KAI from BULLET TRAIN