皆さんこんばんは(*゚ー゚)v
いきなりですが、
本日誕生日の方がいます☆
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ガリッピーバースデーケーキ
皆さんも祝いましょう!!!!!!
Let's Congratulations☆

はいっ!!!
それでは!!!!

コメント☆返し(1~14)

1 ゆーほ さん
コメントありがとうございます☆
本当暑かったですね(´Д`)大丈夫でしたか!?
羽生も頑張ります!!
Tシャツ愛用中です(*^_^*)

2 エリいん さん
コメントありがとうございます☆
僕もNo.1好きです^^
皆と一緒に踊れるし楽しいです(´∀`)
じゃあガリガリ君もたくさん愛を込めてコメント返ししまぁーす☆←

3 まっきぃ☆+。さん
コメントありがとうございます☆
会話覚えてますよ(笑)
もうちょっと太りたいのですが太れない体質みたいで太れません(´Д`)
こちらこそありがとうございました(*^_^*)

4 Kirika(。・ω・。) さん
コメントありがとうございます☆
もっと練習してダンス上手くなります!!
ガリガリ君の由来は
僕が細くてガリガリだからです(笑)
名前覚えますね☆

5 浅賀 佑暉 さん
コメントありがとうございます☆
合宿お疲れ様ですm(._.)m
これからもお互いにダンス頑張って上手くなりましょう(`∀´)

6 未来 さん
コメントありがとうございます☆
僕もよくアイス落として
(´・ω・`)シュン…ってなっていました(笑)
僕は落ちないように溶けないうちにパパッと食べてます☆

7 ( ´_ゝ`) 萌 さん
コメントありがとうございます☆
いえいえ!こちらこそありがとう(*^_^*)
とても暑かったですよね(´Д`)あんなに暑い中観てくれて嬉しいです☆
羽生も頑張ります(`∀´)

8 みゆっち(miyuki1219) さん
コメントありがとうございます☆
本当に芭蕉って呼んでますよ(笑)
タカシも呼ばれ慣れたのか芭蕉って呼ぶとすぐに反応してくれます(笑)
ガリガリグッバイ☆

9 くーちゃん さん
コメントありがとうございます☆
応援ありがとうございます^^
是非食べて下さい(笑)梨味オススメですよ☆
次も頑張ります(´∀`)

10 はな ちゃん さん
コメントありがとうございます☆
うまいですか!?
ありがとうございます(*^_^*)
これからももっと練習して上手くなるように頑張ります☆

11 ☆さわこ☆ さん
初コメありがとうございます☆
風邪引いちゃいましたか…
お大事にに(´_`)…早く元気になって超特急に会いに来て下さいね☆
Q ガリガリグッバイの由来は
A 僕の代名詞である「ガリガリ」にグッバイを付けただけです!!
Q ノリノリの曲でNo.1とあともうひとつ何ていう曲名ですか!?
A 「Shake body」です☆

12  かほりん ☆゛ さん
コメントありがとうございます☆
そして!お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
僕と同い年ですね☆
15日も頑張ります^^

13 ?Яina? さん
コメントありがとうございます☆
おかわり初日ライブの出来は成功だったと思います☆ただ液体になりましたけどね☆
「芭蕉(ばしょう)」です☆
何故芭蕉と呼んでいるのかは、タカシの苗字が「松尾」だからです(笑)

14 ねねたん さん
コメントありがとうございます☆
っざぁーす!!!!お褒めのお言葉、っざぁーす!!!!!!!(っざぁーす=ありがとうございます)
ガリガリ グッバイ☆

終了☆
15~29はまた次回書きますね☆


写メタイム☆

ららぽーと豊洲の帰り☆
photo:01


レッスン中☆
photo:02



遅くなってごめんなさい…
ガリガリ ソーリー!!

それでは…
ガリガリ グッナイ★