あんにょーん^^



神秘担当カイです音譜

photo:01




福なんとか君がプリクラ載せてたので、
僕も載せますねニコニコ

福なんとか君どこにいるの?
あっ…
"肉"の子ですかね?







それでは早速コメント返信の続き!





21 Kirika(。・ω・。) さん

ぜひTRAINのカバーダンスしてくださいにひひ

好きな振りですかー!
2番の頭から『~sympathy』あたりが好きですラブラブ





22 n さん

体調大丈夫ですかショック!
気をつけてくださいねあせる

甚平好評で嬉しいですキラキラ

羽生で会えるの楽しみにしてますねニコニコ





23 こっぺ(^ω^) さん

応援ありがとうございますっキラキラ

わー大阪来るんですねラブラブ!
めっちゃ久しぶりじゃないですか?
楽しみだなーニコニコ





24 あやもも さん

本当暑かったですよねあせる
体調気をつけてくださいねニコニコ

ボード見えてましたよービックリマーク
いつもありがとうございますキラキラ

ばっちり覚えてるんで大丈夫ですよアップ





25 はな さん

甚平似合ってるって言ってもらえて嬉しいです音譜





26 エリいん さん

本当に照り返しが…しょぼん

やっぱりみんなNO.1好きなんですね~ニコニコ
一緒に出来るし、楽しいよね目

来週は来れないんだねあせる





27 まっきぃ☆+。 さん

僕も楽しかったですニコニコ

羽生は来れないんですかあせる
また来てくださいね(*^^*)

はい!
ブログ更新楽しみにしててください音譜





28 こりん(*・ω・)ノ さん

早く行きますって羽生も1部だから来れないって…笑
また夏子様によろしくですにひひ





29 .*+★輝★+*. さん

あー花火したいっ打ち上げ花火

海もディズニーも行きたいですビックリマーク
僕も行きたいところありすぎますにひひ

はい、次も頑張ります目





30 ここあ。⇔みつき さん

はいっ福なんとか君ですドキドキ
全然ドSなんかじゃないですよっ笑

もう今から花火楽しみにすぎますニコニコ





31 はなくそちゃん さん

真っ白になっちゃったんですねにひひ

また羽生来れたら、写真撮ってたくさんお話しましょうね音譜





32  ふじがや めぐちょ さん

宝物だなんてーキラキラ
超嬉しいです音譜

受験終わったらすぐ来てくださいねにひひ

体調には気をつけてくださいねあせる





33 PEACE さん

はい!
絶対来てくださいね音譜

待ってますよはてなマーク





34 (*・ω・yui) さん

ぷいんぷいんには
暑さを吹っ飛ばす効果があったんですねビックリマーク

次は羽生来てくださいねアップ
楽しみにしてまーすラブラブ





35 MoMoE(´ゝω・`)ノ☆ さん

いえいえ!
合宿頑張ってくださいね音譜
それでまた会いにきてくださいニコニコ

熱中症大丈夫でしたよひらめき電球
ももえさんも気をつけてくださいビックリマーク





36 *秋* さん

ありがとうございますアップ

甚平気に入ったんでお祭りの時とか着たいですね音譜
写真載せれたら載せますニコニコ





37 しゃしゃみ さん

甚平好評でしたー!
本当に嬉しかったです音譜

また宇都宮行きたいですねキラキラ
そしたら来てくださいね目





38 えりか さん

花火行ったんですか!?
いいなあーアップ
僕も行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

九州にも行けるよう頑張りますねラブラブ





39 あや さん

体調ばっちりですよ音譜
あやさんも気をつけてくださいねあせる

載せれたら甚平載せます(*^^*)

僕もです!
いつ来れますかニコニコ





40 ゆき(崚・玲・DISH//LOVE) さん

応援ありがとうございますっニコニコ

はい!
次も頑張りますね恋の矢





41 みさと さん

暑すぎました…笑
もうやばいですねビックリマーク

超特急とBEASTさんシャッフルだなんてー!
すごい嬉しいアップ

羽生も来てくださいにひひ





42 もも さん

ぜんぜん!
謝らないでーあせる

また次も楽しみにしてますアップ
盛り上がってねにひひ





43 かおり さん

大好きとか照れますよあせる
もっと愛してくださいニコニコ





44 あみみ さん

ぜひ!
今度来てください音譜

写真うつりですか?!
どーですかね…
シャープに見える顔の角度と
電気の明るさだと思いますよ(*^^*)





45 みゆっち(miyuki1219) さん

福なんとか君は福なんとか君ですよっ恋の矢

今度甚平着たら写真撮るから許してくださいよーショック!

いいなあっキラキラ
僕も★書きたいっ!





46 ☆さわこ☆ さん

体調気をつけてくださいっあせる

はい!
お手紙届きましたよキラキラ
ありがとうございます音譜

遅くなってしまうかもしれませんが、
お返事しますねラブラブ





47 あすか(^_^) さん

次の羽生は来れるんですかはてなマーク
そしたら1ヶ月半分たくさんお話しましょうにひひ





48 あいりん さん

バイトで歌ってくれたんですね!
ありがたいですー目

イケイケでしょっ?ドキドキ

羽生は何の衣装ですかねーにひひ
どきどき!





49 かずゅ さん

こっそり見に来るんですかー??
がっつり見にきてくださいよにひひ

夏っぽいことはまだしてないですショック!
早くやりたいなードキドキ





50 よーこ さん

いえいえ!
楽しかったですよラブラブ

すぐ行ったんですね音譜
楽しかったですかはてなマークキラキラ

また早く会いにきてくださいねアップ





51 らんちょ★ さん

ヒョンスンさん格好良いですよねー音譜
韓国語僕も頑張ってますよーニコニコ
お互い頑張りましょっ目





52 美羽 さん

長いコメントありがとうございますっラブラブ

超特急眩しかったですかはてなマーク
きらきらーっ星

福なんとか君は福なんとか君なんですっ!笑





53 荻野大地 さん

遠くからでも、応援してくれることが嬉しいです音譜

絶対会いましょうねニコニコ
楽しみにしてまーすアップ





54 ゆりか さん

ちゃんと覚えてますよーっ音譜
だからまた来てくださいね(*^^*)

楽しみにしてます恋の矢





おしまーい!

たくさんコメントありがとうございます音譜



ではでは長くなってしまいますが、
最近のブログでのコメント返信!



かおり さん

超特急はみんな晴れ男ですね音譜
DISH//のRYUJIは雨男です。笑





おれんじ@死にたがり さん

これからコメント返信するので、
コメントしてくださいね音譜





19 しゃしゃみ さん

はい!
自主練も5人ですよ音譜
5人いると、お互いに注意し合ったりして
成長できるのでニコニコ





あや さん

iPhoneですよニコニコ





はい、全部おしまーい!

すごく長くなってしまいましたね( ; ; )
ごめんなさいあせる



それではまた明日更新しますねビックリマーク

photo:02



↑TRAINのジャケット撮影のとき!



またーねー

ciaoチョキ



KAI from BULLET TRAIN